人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

浅草のフレブル飼いおばあちゃん

最近また浅草・下町界隈に出没する事が多くなった我が家。
先日こんな光景に出会った。
浅草のフレブル飼いおばあちゃん_c0029654_2254689.jpg

マックのテラス席で。
フレブル飼いのおばあちゃん発見!!
浅草のフレブル飼いおばあちゃん_c0029654_22545595.jpg

フレブルって引きが強いし、筋肉質だし結構重量があるし、お年寄りには飼いやすい犬種とは言えないけど、おばあちゃんはガッチリと力強くワンちゃんを支えていて非常に頼もしい♪いや〜粋だねええ♪
うれしくって思わず写真を撮らせていただきました。

フレブル飼いさんってなんかオシャレで若い人が多くって・・・そんなイメージは一瞬で払拭されましたね(笑)フレブルは下町にこそ似合うのだ!!と改めて実感したりして。

浅草のフレブル飼いおばあちゃん_c0029654_22591513.jpg

もちろん爺さんのような雑種もよく町になじんでたね♪下町には猫や犬が似合いますねえ〜。



・・・出張撮影frenchーoffです。トップページの不具合がなおらないので元に戻しました。新オプションで「写真集制作」のページも準備中です〜♪涼しくなるこれからの時期はの撮影予約はお早めに御願いしますね♡

by cacography | 2007-09-04 23:04 | フレンチブルドック


<< 突然のお知らせです。      あ、しまった・・・ >>