人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 15日

マメ♡メイドになる♡

イヌに洋服なんて・・・・・・・・・・・・ワタシは大!

スキ♡♡♡♡です。
マメ♡メイドになる♡_c0029654_1425238.jpg

毛が落ちないようにとか、防寒のためとかイロイロ言い訳はできるけど
ワタシはマメがかわいいので、ついつい着せてしまいます。

ただの親バカってやつです。
マメ♡メイドになる♡_c0029654_14265243.jpg

「あたち、似合う・・・・・・??」

ハイ!とっても!!!!!!

マメ♡メイドになる♡_c0029654_1428181.jpg

ちょっと、短かったかな?ワカメちゃんみたくパンチラっぽくなってしまった・・・。(いや、パンツははいてないけどね。感じとして・・・)

++カメラのお話++
少し前まではCanonIXY DIGITAL300で撮影してましたが、今はCANON EOS 20Dというカメラでイヌ達を撮ってます。↓
マメ♡メイドになる♡_c0029654_1449177.jpg

花柄のストラップは母親が若い頃、使っていたモノ。レトロでかわいい♡でしょ。

一眼レフタイプのデジカメもいいけど、やっぱりコンパクトデジカメは小さいし、ポケットにスッポリ入る大きさは魅力ですね。
今後欲しいのはCONTAX i4R
香水のアトマイザーのような形のカメラでオシャレ~。一人で撮影している時、イヌたちとツーショットが撮りたいなあと思った時に便利なのがCONTAX SL300RT自分撮りが出来るタイプ。最近は少なくなりましたね。みんな携帯で撮ってしまうからかな?
なんだかんだいってもCANON IXY DIGITAL シリーズはいいですね。ワタシが買った当時は300が最新機種だったけど今は500までありますね。液晶も大きくて見易い。なんといってもコンパクトフラッシュ利用できるトコロ好きです。SDカードって薄くて小さくて、ガサツなワタシには向いてない!すぐ壊しそうな勢いなんですよね・・・・・。SONY製はメモリースティックと限られてくるし。

ま、これらも先立つモノがあああ~必要な訳であって・・・・。しばらーくはお預けですが
最近気になるコンパクトデジカメのお話でした。

↓もっとマメ服見たい!というヒトは「ポチッ」と押してね♡
人気blogランキングへ

by cacography | 2005-02-15 15:10 | フレンチブルドック


<< 辰巳の森公園ドックラン      new panda >>