Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

突然のお知らせです。

ども、実は皆さんに重大なお知らせがあります。
c0029654_15385450.jpg


ゴースケが・・・・・


c0029654_15393410.jpg

玉なしになりました!!!!(写真は萎んだフクロっす。笑)


ずっと何年も悩んできた事でした。

もうゴースケには去勢手術はしないつもりだったのですが、爺さんが高齢のため、去勢手術ができないとわかってから、じゃあゴースケの方を考えようという事になりました。
まだ抜糸も済んでいないし、ゴースケも違和感があるようで慎重に様子見しています。

c0029654_15444054.jpg

在りし日のオタマ(笑)。

ここのところ心配で寝れない日もありましたが、無事終って安心しています♡
あ〜やれやれ。



・・・DOGPHOTOfrench-off。まだまだ暑い日が続きますねえ・・・。10月以降の土日のご予約はお早めに御願いしますね♪
[PR]

by cacography | 2007-09-21 15:48 | フレンチブルドック


<< ロマンチックな撮影      浅草のフレブル飼いおばあちゃん >>