2007年 09月 28日

『赤毛のアン』の家に住む

この夏は長野に行く事が多かったのでゴーパパ実家の新居にお邪魔してきました♡
(建設中の写真はコチラ
c0029654_12422980.jpg

可愛いお家です♡元々、ご両親は北海道に戻るつもりで準備されていたんですが諸事情があり結局、長野へ。で、住みたい家は『アンの家』!!!

へ?アンって?

c0029654_12441292.jpg

カナダに住んでいた頃からの憧れだそうで、「赤毛のアンの家」に住みたいとおっしゃっていたんですよねえ。

んで、ついに建ててしまった〜。
北米の輸入住宅『メープルホームズ』だとアンの家が建てられるそうで、家にはちゃんと認定証までありました(笑)。

新しいのにどこか懐かしくて所々、手作り感もあり。温かみのある新居に仕上がっていました。きっと数年後、数十年後にはもっともっといい家になるんでしょうね。
c0029654_12485327.jpg

久々に軽井沢アウトレットに行ってみました。敷地の真ん中に広い芝生広場があるのでそこでゴーマメはゴロゴロしてました。やっぱ人ごみは苦手なので、疲れましたねえ(涙)。

お出かけの季節になりましたね♪今日は暑いけど・・・・。


あ、BUHIの発売日ですね。連載「家族の肖像」と、もうひとつベルリンでのフレブルグラビアページもありますよ♡よかったら見てください♪


・・・french-offでは、出張撮影やオフ会撮影をしています。オリジナルデザインポスターや写真集制作(準備中)もできますよ。


・・・ゴーパパのサイト。ドイツ・ベルリンでの写真展が終わりました!わざわざベルリンまで見に行ってくださった皆様、本当にありがとうございました。次はニッポンで開催予定です。


・・・「フレンチブルドッグひろば」です。ゴーマメも登録しております。
[PR]

by cacography | 2007-09-28 12:59 | フレンチブルドック


<< BUHI撮影ウラ話?!      ロマンチックな撮影 >>