Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

そんなの関係ある!

今日は体育の日だってさ・・・・・。

う〜ん、まだまだ昔の暦アタマの私としては今日が「体育の日」っていわれてもねえ〜って感じ。
成人式はやっぱり1月15日だし、体育の日といえばやっぱ10月10日でしょ。

今風にいうと「そんなの関係ねえ〜!」って感じかもしれないけど、いや、関係あるんじゃね?と
つっこみたくなる。
ちゃんと由来もあるしね。本来の祝日の意味を忘れないためにも・・・さ。

c0029654_14482465.jpg

個人的な都合でいわせてもらうと、3連休ばっかだと、渋滞も半端ないし車移動の我々はつらいんですよねえ(苦笑)。

でも土曜日まで3連休という事を知らなかった私(汗、ハハハ・・・)。

c0029654_14503127.jpg

ゴーマメにとっても3連休は無関係。普段とかわりない毎日。


c0029654_1455031.jpg

つ〜か、肛門見えすぎだ(笑)ゴースケ。




・・・犬の撮影french-offです。ご自宅や散歩道、オフ会撮影などに伺います〜♪ポスターや写真集(準備中)制作もできますよ♡よかったら覗いてみてください。
[PR]

by cacography | 2007-10-08 14:58 | フレンチブルドック


<< 謝謝謝      一番人気は誰? >>