2005年 02月 16日

辰巳の森公園ドックラン

先日の休みにプラッと辰巳の森公園のドックランにいってきました。
ウチの近所には大きい公園はあってもドックランはないので、結局クルマに
乗って「プチお出かけ」しないとダメなんです。
c0029654_19275616.jpg

ウッドチップが敷き詰められていて、マメもうれしそうですな・・・
c0029654_19264461.jpg

「あたち、走る~!!!!!!!」
うーん、イイねえ♡イヌらしい!(あっ!両耳立ってる!!!!)
しかーし、他のイヌと遊ばないのかい・・・・・・?
c0029654_19312439.jpg

隣りの小型犬エリアのチワワちゃんに吠えまくられるマメ
「・・・・・・・・・?遊ぶ?」
いや、違うと思うぞ。怒ってるんじゃない??マメ子さん
c0029654_19341237.jpg

それにしても我が家のゴー&マメはドックラン向きではないのカモ。いっつも、外ばかりを
見て・・・・・

ゴースケは特にそう。他の犬と遊ぶより、一人たそがれるのが好きみたい。

↓ゴースケ「ひとりドックラン」に賛同してくださるヒト!「ポチッ」と押してね♡
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-02-16 19:44 | フレンチブルドック


<< 大散歩!!!      マメ♡メイドになる♡ >>