Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

ゴースケ連載デビュー!そして我々も・・・

突然ですが、ゴースケがでびゅ〜しまっす!
c0029654_1753537.jpg

雑誌のちょい読みサイト「magabon」さんで、ゴースケメインの連載ブログが明日から始まる予定。
このサイトの中の犬のコンテンツ「Sunny Doggy Days」にあります(といっても明日26日から)。

ゴースケマニアという奇特な方がいらっしゃったら覗いてやってくださいませ・・・。

c0029654_17573232.jpg

マメちんも同居犬だから出て来るかもねえ〜。

c0029654_1758411.jpg

さてさて、我々はといえば・・・。
実は先日ゴーパパがお土産でタイや香港の犬雑誌を購入してきました。
パラパラとめくっていたら

な、なんと私たちが月刊WANで取材&撮影した写真が〜!!!!
掲載されている・・・・・(涙)
パクリです。完全に。
不名誉な香港でびゅ〜をしてしまってました。

(これらは今、編集部と協議して対処中です)

でもこれって他人事ではなくて、他の犬雑誌の撮影イベントの写真なども勝手に掲載されていました。よくありますよね?飼い主さんとワンちゃんとの記念撮影ってやつ。あれです。
知らない間に、アジアでびゅ〜しちゃっている方もいるって事です、残念だけど・・・。


・・・出張撮影french-offです。写真集制作ページはもうすぐ公開できそうです〜もうしばらくお待ちください!
[PR]

by cacography | 2007-10-25 18:11 | フレンチブルドック


<< いろいろアップ中      母子家庭的一週間 >>