2005年 02月 17日

大散歩!!!

本日はヒジョーに暖かかったですね~。花粉におびえながらもゴー&マメと大散歩!!
してきました。クルマにも乗らず、ひたすら歩くゾ。

本日の目的地はドックカフェVIVRE SA VIEです。

c0029654_1855283.jpg

落ち着きがないですねえ~お二人さん!
c0029654_1834789.jpg

「・・・・・・・。好きにさせてくれよ・・・・・」
まあまあ、そういわず。
c0029654_18353657.jpg

マメはおやつがあれば、なんとかお座り。
「は、早く、ちょーだい!!!!!」
c0029654_18364155.jpg

看板犬?のブルちゃんとパチリ!いやあ、本ブルもいいですなあ~。
c0029654_18384862.jpg

帰り道、7ヶ月の「サスケ」くんとバッタリと会いました!!!マメにほれちゃったカナ?
ベロでチューされてました。
マメ「・・・・・・・・・?????????」

↓一日も早くドックカフェ慣れできるように応援してね♡「ポチッ」と押してちょ♡
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-02-17 18:44 | フレンチブルドック


<< ☆ジャンキー☆マメ☆      辰巳の森公園ドックラン >>