Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 09日

耳寄り情報。

c0029654_12481291.jpg

IKEA&コストコ好きとしてはちょっとウレシイ情報。


「新三郷ららシティ」を着工。だそうだ。


来年秋、新三郷にIKEAが来年できるのは知っていたけどコストコも一緒とは。近いのでウレシイ限り♡船橋周辺は渋滞がすごいんでホント嫌気がさしてたんですよねえ・・・先日も渋滞に巻き込まれIKEAが見えど、なかなかたどり着けず(涙)暴動を起こしたくなりました、ホンマに。(みんなよく大人しく渋滞我慢してるよなあ〜私が運転してたら絶対にアクセル踏みまくって周りの車を潰してでも走るけど・・・一揆だ!一揆!)

c0029654_12535355.jpg

耳繋がりで、先日「耳舐め」フェチのイタグレちゃんに会った。
ゴースケの耳を舐める舐める(笑)耳を触れるのが大嫌いなゴースケもいきなりの
耳攻撃でビックリ〜♪

c0029654_12585254.jpg

顔が細いからすっぽり口が耳に入ってて面白かった!!!



・・・ゴースケ連載ブログ。マメや爺さんもちょろっと登場しております。毎週火曜・金曜更新中!このブログよりも更新は定期的ですので・・・(笑)


・・・犬の出張撮影french-offです。ちょくちょく更新してます。


・・・フレンチブルドッグひろばへGO
[PR]

by cacography | 2007-11-09 13:03 | フレンチブルドック


<< 愛の誓い      去勢後の変化 >>