人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 18日

愛の誓い

11月はバタバタの日々。毎日精力的に爺さんも同伴出勤しながら撮影ちゅ〜♪
愛の誓い_c0029654_21112544.jpg

先日はずっと行ってみたかった都内の公園に出没。すっごく広いので全然制覇できなかった・・・。けど爺さんと誓いのキスをしたり(笑)
愛の誓い_c0029654_21125143.jpg

オトコ同士でヒマラヤ杉の下で愛の誓いをしたり・・・(苦笑)となかなか楽しめました!まだまだいい公園がいろんなトコにありますねえ。ホント、秋はたのし♡

愛の誓い_c0029654_21201986.jpg

あ、そうそう
Buhixの新作!もう皆さん見ましたか〜?撮影時に大体買う服は決めてしまうのですが今回は悩みに悩んで結局、先日マメ連れでお店に行って試着しまくってきました(笑)なんかお店のあたりはフレブルだらけですごかった!!!皆さんももう行きましたか〜?

そんでもって昨年から不定期でやっている写真教室を
犬のしつけ教室「can!do!」で開催しました。カメラの勉強といっても習うより慣れろ!でワンちゃんとお散歩しながら撮影する題して『散歩写真会』!こちらのブログで紹介いただきました。短い時間で参加者の皆さんがみるみるうちに上達していったのにはびっくりしました〜。


はひ〜コメントもろもろもうちょっとお待ちくだされ・・・。

我が家のゴースケの近況をしりたいかたは・・・・・・・こちらのブログは週二回更新なので(笑)


・・・出張撮影french-offです。愛犬写真集も作れるようになりました!是非覗いてみてくださいね。

・・・ゴーマメも登録しています。

by cacography | 2007-11-18 21:30 | 迷い犬


<< 動画で発見するモロモロ      耳寄り情報。 >>