Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

動画で発見するモロモロ

昔の写真をいろいろ探していたら見つけちゃった♪小麦粉まみれ写真♡
c0029654_2321362.jpg

雑誌撮影でゴースケも急遽、おやつ探しに参加。これはダントツに早かったなあ〜懐かしい。
c0029654_2322268.jpg


で、写真と内容は全く違うのですが最近、ちょっとした発見が。それは動画。
ゴースケの新ブログの連載で撮影&執筆もしているのですが動画も撮影。今までは動画とは無縁だったけど日々撮っているとなんともひどい騒音まみれで驚いてしまいます・・・。

c0029654_23254979.jpg

ゴースケは音に非常に敏感、というか神経質。動画の時に音量は小さくしているのだけどテレビの音や車&バイクが遠くで通り過ぎる音。鳥の鳴き声・・・それらが驚く程大きな音で録音されているのでびっくりする訳ですわな。そりゃあゴースケが反応するわけだ・・・とちょっといまさらながら発見して日々フムフムしておるのです。

c0029654_23282845.jpg

公園内のインラインスケートやスケボーの音も動画を再生するととんでもない爆音!ゴースケにはもっと激しい音に聞こえているのかもなあ〜と。ゴースケがパニックになるのもうなずける。

電車や車が大好きなのはこの爆音が関係してるかもな〜と(笑)。いつか犬の耳になってみたい人間cacoなのでした。



・・・こっちのブログでもコメントできます。ゴースケから返事がきます(笑)。
[PR]

by cacography | 2007-11-20 23:33 | フレンチブルドック


<< 六本木ヒルズ犬      愛の誓い >>