2007年 12月 01日

六本木ヒルズ犬

あっという間の11月。
激務でした久々に(苦笑)。
さすがに疲れて最近毎晩、焼酎に手が伸びているcaco です。

c0029654_2216126.jpg

先日、撮影を終えて閉店ギリギリにポジをプロラボに預けて六本木で二時間時間を潰さないといけなくなってしまった・・・。爺さんもいることだし六本木ヒルズが目の前だったのでブラブラとお散歩♡

c0029654_22175558.jpg

さすがにこんな風に爺さんを撮っていたら笑われました・・・(照)。

c0029654_2218399.jpg

六本木ヒルズに来ると必ず寄るのが「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」 。ツタヤとスタバが一緒になった店舗で早朝〜明け方まで楽しめる。本は洋書中心に写真集も充実しているので、ついつい長居して散財してしまうお店なのだ・・・。もちろん犬と一緒には入れないけれど、外にイスがあるので、そこでゴーパパと爺さんは待機。(ちなみにテラス用ストーブも完備されているのですっごく暖かなのだ)

c0029654_2226915.jpg

11月は毎日毎日フレンチを撮っていたような気がする・・・(笑)ちょっとした路地を歩いていても普通にフレンチに会う今日このごろ。すごいねえ・・・。

12月はゆっくりぐうたらします!遊びます!ブログも更新するぞ〜!!とちょっとした宣言でした。
では〜これからぼちぼちとみなさんのブログに遊びにいきますのでよろしくね♡

・・・しゃべるゴースケが密かな人気。フレッツ光に入っている方は動画もみれますよん♡
[PR]

by cacography | 2007-12-01 22:29 | 迷い犬


<< ガンガン更新の予定が?      動画で発見するモロモロ >>