Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

やっとアレが来た!

c0029654_1513938.jpg

毎日アリナミン飲んでがんばっております〜♪さてさて・・・・我が家にもとうとうアレがやってきました!
c0029654_15134189.jpg

そう!クリスマスツリーです♪ずっと手のひらサイズの小さいツリーしか持っていなかったのですが今年は自分好みのホワイトツリーを見つけたので買ってしまった!

c0029654_1514435.jpg

オーナメントもシルバーで統一♡シンプルですがなかなかキレイで気に入ってます♡


c0029654_15155324.jpg

本当はIKEAで本物のモミの木を買ってみたかったのですが・・・部屋のスペースに問題が・・・(笑)留守中にゴースケがいたずらをしてもいけないしなあ〜と思い断念。
いつか大きな家に住めたら買ってみようかな〜?と。しばらくはこれで十分ですね!

実はもう一点ダイニングテーブルに飾るモノも購入したのですが・・・それはまた今度ご紹介しま〜す。今年はちょっとクリスマスっぽいクリスマスが味わえそうです♡(クリスマスも仕事だけどね。笑)


・・・犬の出張撮影french-offです。来年1月も徐々に予定が埋まりつつあります〜週末のご予約はお早めにお願いしますね♡


・・・「ゴースケ下町さんぽ」も連載中!意外なゴースケの素顔が続々と暴かれています(笑)
[PR]

by cacography | 2007-12-11 15:23 | その他いろいろ


<< 2008年は雪山からスタート!      ガンガン更新の予定が? >>