2008年 01月 03日

2008年は雪山からスタート!

c0029654_2042673.jpg

2008年のスタートは山ごもりから!大晦日の寒波で山は雪・ユキ・ゆき〜!

c0029654_20483491.jpg

今年もマイペースではありますが、ゴーマメ&爺と私達らしく生きてゆけたらいいな・・・と思っております。仕事だけでなく趣味も充実した1年になるように!

ブログも飽きた訳ではないので、ちゃんと更新を心がけようと思っています。
今はネット環境が悪いのでまだ開始できませんがfrench-offのお仕事ブログとこのプライベートブログを分けようと思っています。french-offのHPとふたつのブログ(プライベートと仕事用)を運営して行きたいと思っています!

ではでは、今年もゴーマメ&爺さんともによろしくお願いします♡
[PR]

by cacography | 2008-01-03 20:54 | フレンチブルドック


<< 初めての?!スキー      やっとアレが来た! >>