Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 14日

3歳でやっと耳が立つ?

マメは幼い。
c0029654_15225747.jpg

もう3歳もすぎたというのに、今でもパピーの頃と変わらない顔をしているし、ゴースケは2歳半ぐらいで性格も落ち着いてオトナ犬になった感じがするけどマメは行動もすべてまだまだパピーっぽい。
c0029654_15235637.jpg

しかも昨年の秋頃からやっと片耳が立ち始めた。と言ってもずっと立っている訳ではなく立ち耳時間が長くなったというぐらい。(垂れ耳がマメの個性だしな〜と思っていた我々はちょっと残念だったりして、苦笑。人間は勝手な生き物なんだす。)

c0029654_15262826.jpg

昨年末にカフェお茶におつきあいいただいたレオ&コココンビの落ち着きっぷりたら羨ましい・・・♪
c0029654_1528429.jpg

やっぱりわがまま顔でおやつを待つマメ。そしてやっぱり耳が立っている!!(笑)

この調子だとマメ5歳ぐらいでゴースケの2歳半の落ち着きかしら?と予想。
c0029654_15335011.jpg

でも、わがままマメちんが好き♡なんだよねえ♡いつまでもこのマメでいてほしいような・・・それもちょっと・・・なような(汗)。

ゴースケ、マメ、爺さん。それぞれに違っていて当然。みんな同じであるはずがないのだ・・・。
[PR]

by cacography | 2008-01-14 15:40 | フレンチブルドック


<< 湖上訓練      有田焼?Buhix! >>