人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

湖上訓練

我が家の2匹は結構寒さに強い方だと思っていた。
湖上訓練_c0029654_12534281.jpg

今でも昼間は暖房を入れないし、夜寝る時も暖房は切っている。エアコンのみで甘えた体にならないように人間も気をつけているので結構寒さには自信があったりして・・・

湖上訓練_c0029654_1256328.jpg

ここ湖なんですけど全部凍ってる!なんと今週末ぐらいから湖上走行できるんですよ〜
(もちろん有料。車でね)ゴースケは喜ぶどころか・・・・。
湖上訓練_c0029654_12573971.jpg

私の膝に乗る始末・・・オイ!めったに膝には座ってこないのにね〜足が冷たくて嫌みたいです(苦笑)。

湖上訓練_c0029654_1259173.jpg

散歩に出てもこんな風に車に避難しちゃうし・・・
湖上訓練_c0029654_1352665.jpg

爺さんですら、喜んで雪の中駆け回ってたんだよだあ。

こんな寒い年末年始だったので「東京って暖かい!」って感じるように。昨日もテレビは寒い寒いと言ってたけど、我が家にとっては暖かい。思わず夜散歩にガンガン行ってしまいました(笑)。

by cacography | 2008-01-15 13:17 | 長野


<< 同伴出勤だす。      3歳でやっと耳が立つ? >>