2005年 02月 22日

隣りの芝は・・・・

我が家での日々の1コマです。毎日こんなカンジ・・・

マメ「あたち、骨ちゅき・・・・」
c0029654_16192174.jpg

ゴースケ「旨!ウマ!うま!」
マメ「・・・・・・・・(じーっ)」

あるときには。
c0029654_16205268.jpg

ゴースケは知らんプリ!のようだけど・・・・・・実は。
c0029654_1621461.jpg

ジリッ!ジリッ!っと近づいてきて!!!!!!!!
c0029654_16223388.jpg

マメ「おいちいー。ちゅき!ちゅば!チュバ!」
ゴースケ「・・・・・・・・・・・。よこせマメ公・・・・・・・・・・・・」

チャント2本ホネ買ってるのにー!!!絶対取りあいになるんです!

最近買ってるのは「デンタルタイガー・ハードタイプ。トラのように?!かむ力が強いワンちゃん向き」と書いてあるヤツです。トラのように?!っていうのがミソ。フツーのブタ皮とかだと、ものの10分くらいでなくなってしまうので、いまはナイロン製のホネが一番ッス!

↓今日はゴースケが勝つかな?マメが勝つかな?応援してね♡
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-02-22 16:30 | フレンチブルドック


<< マメの躾け・Part1      3連発!!! >>