Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 23日

マメの躾け・Part1

こら~!!!!
c0029654_19524379.jpg

「あたち、ゴハンちゅき♡♡♡」

マメの問題行動:
テーブルの食べ物を食べようとするコト!

ウチは、チャブ台くらいの高さのテーブルで食事をするんですが、マメはいっくら
ダメ!とやってもチョット目を離した瞬間に!

昨日も、ワッフルをかじられ、その前の日には、アンチョビーパスタを食われた・・・・。

ゴースケは絶対に人間の食べ物には手を出さないし。テーブルの上はダメを分かってるので、安心してるんですが・・・・。マメが脇から食べる~!!!と突っ込んでくるので、
慌てて食べる毎日・・・・・。

高さの高いテーブルならいいですけどね・・・・・。
皆さん!なにかいい方法あったら教えてください!!
c0029654_19582455.jpg

いやあ~今日はサイコーにイイ天気でしたね♡洗濯機3回も回しちゃったぞー!!
でも、花粉が怖くて・・・・。ゴースケゴメンこんな天気のいい日なのに、寝てばっかでさ・・・。
今からスペシャル散歩するかな!!

↓1日も早くマメのつまみ食いが直るように「ポチッ」と押してね♡
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-02-23 20:04 | フレンチブルドック


<< いざ!訓練!      隣りの芝は・・・・ >>