2005年 02月 26日

浅草會オフ会!

本日は下町のフレブル仲間が集う浅草會のオフ会がありました!
マメだけ参加。ゴースケは留守番です・・・・・・。今日は写真タップリですよお。
c0029654_17183953.jpg

うわー圧巻!!「越前・孟徳・玄徳」さんの3ブヒ(やっぱり、どれがどれか分からなくなってしまった・・・・。ゴメンなさーい)とマメ(左)
c0029654_17204385.jpg

食べれるシャボン玉!マメの決定的瞬間をキャッチ!マメもシャボン玉をキャッチ!
c0029654_17223100.jpg

浅草寺裏のお散歩で会った「サップ」君!マメの事覚えてくれたかな??
c0029654_17244242.jpg

イヌ見知り?!する「しし丸」君。今日はチョット、遊べたよねー♡♡♡
c0029654_1734196.jpg

「バロン」君と「しし丸」君(後ろ)。お尻あいになれたカナ?
c0029654_1726572.jpg

「八兵衛」君、いつ見てもオトコ前ですねー。みんなと仲良く遊ぶし、尊敬してます!
c0029654_17284314.jpg

マメと「ザンダー」君!あたちの事、気にいってくれたの♡♡♡
c0029654_17301592.jpg

「ドロン」君!大興奮!ノドも渇くよね~。マメも飲みまくってましたよん。
c0029654_1736977.jpg

ブリンドルだらけだと、どこを見ても黒ーいよお!!!

小粋ちゃんの写真撮れませんでした。ゴメンなさい!マメが騒ぐので・・・・・。
マメは引っ張るし、騒ぐし、モー!!写真は撮れないわ。ケンカはするわ。てんやわんやの
大騒ぎでご迷惑おかけしましたあー!!!!
お名前等々、間違いがあれば、ご連絡くださいね♡次回のオフ会楽しみにしています。
c0029654_1745975.jpg

で、ふて寝のゴースケ・・・・。ゴメンねえ、一人で2ブヒはつらいのよ。ダンナが帰ってくるまで
ガマンしてくれー!!!

↓今度はゴースケも参加しますね!
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-02-26 17:49 | フレンチブルドック


<< 今日もね!      日々是勉強 >>