2005年 02月 27日

今日もね!

昨日に引き続き、浅草會のオフ会の写真です!
c0029654_1944690.jpg

ええっとー越前くんじゃなくて、孟徳くんじゃなくて「玄徳」くん!!かな??(間違ってたら、ご連絡くださーい!)
c0029654_19494682.jpg

もう、このウルウル顔!の「しし丸」くーん!カワユイ!ぞお♡
c0029654_19505358.jpg

また、マメったらなんて顔・・・・・。大人のオンナの余裕なんて感じられませんな。お子チャマですから・・・・。「ザンダー」くん!遊んでくれてありがとね♪
c0029654_19524055.jpg

スゴイ!なんかオフ会らしい写真だなあ。なんと!なんと!「しし丸」くんも加わってるぞ!「八兵衛」くんも参戦!!
c0029654_19542573.jpg

で、またまたふて寝のゴースケ登場!
「んー!!!伸びー!!!!」←寝すぎです・・・・・・

++追伸++
ゴースケファンの皆様!昨夜はチャント、愛するゴースケのためにスペシャル夜散歩を敢行いたしましたので、ご安心ください!しかも、浅草寺でまたサップ君にも会っちゃったね♡

↓昨日のゴースケはすごい勢いで出迎えてくれたよー!!
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-02-27 19:59 | フレンチブルドック


<< ド真面目な顔・・・・      浅草會オフ会! >>