人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

イケメンで小休止

ここんとこマメの子宮蓄膿症の話ばっかで重いので(苦笑)

今日はちょっとイケメンをご紹介・・・・

イケメンで小休止_c0029654_17112012.jpg

『オレ、ゴースケ。イケメン。』

ちょっとちょっとクッションが刺さってるよお〜。
だからクッションよだれ臭いんだ・・・・(涙)

イケメンで小休止_c0029654_17123294.jpg

ゴースケには犬用ベッドとか置いてないので人間用クッションを2段重ねにして
そのフカっとした場所で寝るんだな。

イケメンで小休止_c0029654_17134953.jpg

あ、目やにが気になる・・・・(笑)

イケメンで小休止_c0029654_17142146.jpg

顔、つぶれすぎだ。ゴースケよ。

イケメンで小休止_c0029654_17145320.jpg

このソファ、人間用だけど私はほとんど使ってないなあ・・・。
完全犬用になってる(汗)。

ちなみにマメが入院中のゴースケの様子。なんだかミョ〜に
リラックスしてたなあ(笑)。マメちんがいなくてもいいのか?!

「ゴースケ下町さんぽ」という別ブログが終ったので、ゴースケの写真もどんどん
アップしていきますよ〜。ゴースケマニアの方、是非お楽しみにん♪




・・・犬の写真撮影、デザイングッズ制作のfrench-off WEB

by cacography | 2008-05-19 17:19 | フレンチブルドック


<< 子宮ちく膿症で緊急入院&手術<...      子宮ちく膿症で緊急入院&手術<... >>