Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 01日

ド真面目な顔・・・・

c0029654_2355552.jpg

「うむ・・・・・・」
あのー何考えてんですか・・・・・ゴースケくん。
c0029654_23562646.jpg

「あたちだって、まじめな顔できるもん!!うむ!」
マメは何やってもカワイイよ♡

++今日のゴハン++
ゴースケ:
馬肉(2割)&従来のドライフード3日目→まだまだ目立った変化はナシ。ンコが今までより赤黒くなり、やわらかくなった。形などはヨイ。カイカイは薬のおかげで赤くはない。舐めるのもかなりおさまってはいる。
マメ:
馬肉(2割)&従来ドライフード&サーモンオイル3日目→カラダの乾燥がウソのように治まった。サーモオイルの影響なのか、季節的なモノなのかはまだ不明。3日目なので、オイルの効果がこんなに早く出てくるとも思えないし・・・。ンコはまだ変化ナシ。少し便秘気味の硬いンコ。黒い。


++お知らせ++
越前さんのブログで知ったのですが、東京都の動物収容情報にフレブル2匹(オス・メス)が収容されているそうです。http://www.taims.metro.tokyo.jp/eisei/syuuyoudb.nsf/doubutubetu?OpenView&ExpandView

↑つい先ほど(3月1日)飼い主さんが引き取っていったという情報が入りました!!よかったね♡

↓ゴースケ&マメのゴハン日記もつけていきますよん♪
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-03-01 00:12 | フレンチブルドック


<< プチ散歩in谷中      今日もね! >>