人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 01日

プチ散歩in谷中

午後からチョット歩いて「谷中」界隈に出かけるコトにしました。谷中はダンナが数年前まで
住んでいた町で、ワタシも大スキなトコロです。

細い路地でもクルマが通る道も多く、イヌ連れでは歩きにくいトコロもありますがブラブラ墓地を抜けて谷中銀座で食材買って夕焼けを見ながら帰ってくる。ただただフツーの町歩きが楽しいのが「谷中」であるのです・・・・。

だんだん日も暮れてきて「シャレー・スイス・ミニ」というお店のテラスでお茶をしてたら
プチ散歩in谷中_c0029654_21114957.jpg

あっいう間に暗くなって
プチ散歩in谷中_c0029654_21131315.jpg

イルミネーションがキレイでした
プチ散歩in谷中_c0029654_21134097.jpg

プチ散歩in谷中_c0029654_21142218.jpg

こんなカントリー風のお店があるかと思いきや、隣りは墓地・・・とか。とても谷中らしいんですよ。
プチ散歩in谷中_c0029654_21163037.jpg

帰りも墓地を通って帰るのです・・・怖!!一人では歩かないけどね~
この先には
パティシエ・イナムラショウゾウがあります。有名なケーキ店で美味しいんですが、いっつも並んでいてなかなか買えないし、遅くいくとほとんど売り切れで生ケーキにありつけないという幻のお店なんです。でも2回くらいは行った。

++今日のゴハン++(朝・夜共通)
ゴースケ:
馬肉(2割)+ドライフード+(サーモンオイルをほんの少し朝混ぜる)+飲み薬→ンコは昨日と同じく、生っぽくてツヤがあり赤黒いカンジ。やわらかいが形は崩れない。夕方のンコは小さく、茶色っぽかった。カイカイは特にナシ。毛並みもまだ変化はナシ。

マメ:
馬肉(2割)+ドライフード+サーモンオイル→全体的なフードの量を減らしたので、少しンコが小さい。固い。従来と変わらず・・・やはり便秘気味。皮膚の乾燥は前ほど、ひどくない。ベビーオイルも全く塗らず、でも掻いてはいない。

↓3月なのにまたまだ寒いねえ!!
人気blogランキングへ

by cacography | 2005-03-01 21:33 | 犬の手作りゴハン&おやつ


<< ナイラボーン!が・・・      ド真面目な顔・・・・ >>