人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 03日

奈良県民が・・・唐招提寺展をみに行く

タダ券をもらったので唐招提寺展に行って来ました。日曜日までなので、やはりスゴイ人!ヒト!ひと!奈良に生まれ、奈良に育ったワタシですが、まさか東京で唐招提寺展を見るとはね・・・。ワタシが興味を引かれたのは「鑑真和上・虜舎那仏に捧げる献華写真展」の方。

学生時代、世界中を駆け回るフォトジャーナリストになりたいと憧れた吉田ルイ子さんの作品や奈良出身の映画監督河瀬直美さんの写真がよかった・・・・。

国立博物館の敷地に「鶴屋吉信」の出店。じゃあ~せっかくのひな祭りだし、なんか祭りっぽい?!モノを食べたいなあということで・・・。桜餅!!!
奈良県民が・・・唐招提寺展をみに行く_c0029654_22341559.jpg

奈良県民が・・・唐招提寺展をみに行く_c0029654_22164733.jpg

おーっと、危ない危ないよお~!!「あたちも食べる!」
あれ?マメの顔になんかデキモノが・・・・
奈良県民が・・・唐招提寺展をみに行く_c0029654_2218562.jpg

とりあえず、軟膏をつけて様子見ですな。

奈良県民が・・・唐招提寺展をみに行く_c0029654_22194755.jpg
++本日の朝ゴハン++
ゴースケ:
馬肉(2割)+ドライフード+薬→食いつきもかなり良い。朝散歩でンコはしなかった。それにしても毛が(特に背中)柔らかくなった?もう換毛期?なの??そんなに抜けてはいないようだけど・・・・。
マメ:
馬肉(2割)+ドライフード+サーモンオイル→粉フキは首あたりはまだあり。朝ンコは硬い・黒い。便秘気味。

写真は夜ゴハン(マメが便秘気味なので、サツマイモをゆでて混ぜてみる)
ゴースケ:
馬肉(2割)+ドライフード(7割)+サーモンオイル+サツマイモ+薬→夜ンコは良い。朝・夜と足に塗り薬も塗ったのでカイカイはなし。
マメ:
馬肉(2割)+ドライフード+サツマイモ+粉ミルク→粉フキは少ないがベビーオイルを塗ってしまった・・・。食物繊維を取るためにサツマイモを混ぜてみた。夜のンコはなし。

↓みなさんのフレブルはもう換毛期???
人気blogランキングへ

by cacography | 2005-03-03 22:29 | 犬の手作りゴハン&おやつ


<< ♡レオ様♡とご対面♡      ナイラボーン!が・・・ >>