2005年 03月 04日

♡レオ様♡とご対面♡

今日は待ちに待った「レオ様」とのデート日!!!!!しかーし!この天気・・・・・
無謀とも言えるcacographyとの約束を果たしてくださったのは?

そう!!chocolat's roomのレオポルドくんです!!!ありがとおーー
c0029654_2022943.jpg

「あたち、やる気マンマン!雪オンナでちゅ」
ホントだねえ。こんなに雪が降るとは・・・。写ってないけどね。、雪。
感動のお見合い?場所は駒沢公園西口前にあるfumoです!ワンコメニューもあるんだってさ。楽しみ~
c0029654_204348.jpg

きゃあ~モノホン!レオくんです!!!仲良くできるかな???
c0029654_2081418.jpg

レオくんお得意の「アホアホ」も全開!!
マメ「何やってんの?????」


c0029654_20101495.jpg

あれえ?なんかイイ子だねえ~お座りしてさ。
あっ!来た来た!
c0029654_20111580.jpg

これがワンコピザ!おいしそう~♡



c0029654_20131525.jpg

レオくんも必死に食べてるよおお~この顔!
c0029654_20135397.jpg

マメ・・・・・オンナの子なんだからもっとおしとやかに食べてよお・・・・・
「ウマ!旨!うま!」

ひと通り遊んだら「ハア~ハア~」になったね。レオくんはベロベロ~
c0029654_20151695.jpg

マメも負けじとベロベロ~
c0029654_20165836.jpg


会って最初は、マメが「がうがう」して、こ、これはもしかしてダメ?かもなんて・・・・思ったんですが、レオくんが本当にやさしかったので助かりました!ゴメンねえーワガマママメで。
人間の食べ物もかなーり美味しくて大満足!ホントに楽しいかふぇ体験でした。chocolatさん、ありがとうございました!また懲りずに会ってくださいね♡

++本日の朝ゴハン++
ゴースケ:
馬肉(2割)+ドライフード+さつまいもとゴハンをおじやにしたモノ+薬→ンコはかなり良い。カイカイもなし。順調。
マメ:
馬肉(1割)+ドライフード+さつまいもとごはんのおじや+サーモンオイル→便秘解消によいとsumisodoさんから聞いたので、昨日からさつまいもをマメには多めに。朝のンコはまだ小さい・固い・黒い。でも3回もしたので、だんだん解消か?粉フキは少しあり。ニキビも赤みはおさまる。

↓レオ様に会いたーいと思った?でしょ。
人気blogランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-03-04 20:28 | フレンチブルドック


<< 手作り食の経過①      奈良県民が・・・唐招提寺展をみに行く >>