2008年 09月 08日

若返るには?

昨日はレオママが預かっている『フレ吉』くんに会いにいってきたのだ!!

c0029654_1510957.jpg

うひょ〜キュート♡

というか若い!!!(笑)

ピチッピッチ。
むっちむっちしてましたよ。

イキがいいね〜♪

c0029654_15111877.jpg

レオ君は相変わらずいいオトコ。ちょっと落ち着いて見えるよ(笑)

c0029654_15122397.jpg

ココちゃんはマイペース。そして、かなりいい体格(笑)になってました。
いやはや、レオママのお家に来た初期の頃を知っているだけに本当に感慨深い・・・。
c0029654_1514145.jpg

フレ吉くんは、ココちゃんにも果敢に挑戦!!ココちゃんはうま〜くあしらってましたが(苦笑)さすが年の功。

c0029654_15151328.jpg

レオ君、いいボスっぷり?!貫禄のある姿が見れましたよん♪

フレ吉くんは推定1〜2歳という事ですが、ほんと若い!元気いっぱいで
見ているだけでこちらも若返る(笑)。我が家は現在、ゴーマメ&爺で飽和状態なんだけど、フレ吉くんならうちで一緒に暮らしたいぐらいだ〜とゴーパパは惚れ込んでました(笑)。ま、現実に4匹目はないけどね・・・。


+++++++++++++++++++++++
前に紹介したボストンテリアのハナちゃんも元気ですよ。
『ハナちゃん預かり日記』(里親募集は締め切りました)
あ、画像紹介するの忘れた・・・。明日にでも〜。写真はいっぱい
撮ったので。
+++++++++++++++++++++++

・・・撮影ちゃくちゃくと進んでおります!イベント&オフ会撮影も。お楽しみに!!


・・・犬の撮影french-offです。オフ会撮影や出張撮影、デザインポスターなどはこちらから。
[PR]

by cacography | 2008-09-08 15:25 | フレンチブルドック


<< ガレリオ      親バカさん、いらっしゃ〜い♪ >>