Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

ガレリオ

年をとってくるとオモチャなどで遊んだりはしなくなったんだけど・・・
久々に『ガリレオ・ボーン』をあげてみたら

c0029654_12305990.jpg

鼻水たらしながら、噛んでるよん♪

ナイラボーンの中でも最も硬いボーン。
噛み過ぎは禁物ですが、程々に楽しむのにはいいみたい♡
c0029654_12374335.jpg

ど、どこみてんだよ〜(笑)
そんなに好きだったけ?

たぶん毎日やってるとすぐ飽きるんだよな。
たま〜にやるのがいいんだね。
c0029654_12384646.jpg

ここんトコ、マイブームのピザ作り。
トマトが干涸びてますが(苦笑)でもこれがうま〜いのよん♪ほんとに。

栗原はるみさんレシピのパン生地なんですが、
冷凍で作り置きできるので朝一でパンが焼けたり
ゴーパパのお弁当に入れたり・・・なかなか大活躍です!!!

今は乳製品も控えているのでチーズなし。塩&ローズマリー&オリーブオイル
の味付けメインなんですけど、うまい!野菜の味や生地の味が楽しめて
いい感じです。
c0029654_12422289.jpg

パンを焼いているとゴースケは大興奮なんですよね〜。ごはんだと見向きもしないけど
パンだと大喜び♡いい香りがするからね〜。お犬たちももちろん食べられます!!

・・・french-offのお仕事ブログ。イベント情報はこちらをチェック!


・・・犬の撮影french-off。いろいろ〜いろいろ〜やってます(笑)。
[PR]

by cacography | 2008-09-09 12:46 | フレンチブルドック


<< ヒュー様WELCOME!!      若返るには? >>