2008年 09月 11日

ヒュー様WELCOME!!

c0029654_1156528.jpg

昨日はヒューゴくんを激写してきました!ヒューゴくんはシャーリちゃんの弟です。

昨日、お家にやってきたんですよ♪
犬種は『ベルジアン・タービュレン』です。なかなか珍しいですよね♡初めて見る〜という人も多いかも・・・。
c0029654_11583446.jpg

写真を撮っていると、遊んで〜と柵を一気に乗り越えてきます(笑)
せっかくシャリママさんが準備した柵も一瞬で飛び越えてました・・・(爆)。
早い!
c0029654_1215672.jpg

あれ?オシッコ用ケージにいれたら、上から飛び出してきてしまった・・・。
で、オシッコシートを重しにして。
c0029654_1203527.jpg

あの〜耳が出てますが・・・(苦笑)。

c0029654_1234276.jpg

おなかすいた〜!袋食いはダメよん♪

c0029654_1241629.jpg

あれ〜?あそこにお友達がいる?!鏡を見てびっくり!!

c0029654_12514100.jpg

今の時期はお耳が可愛いのですよ〜。耳の先っぽになんか毛がちょろっと出てて
また可愛いのです(苦笑)。

子犬の時期は本当に本当にあっという間ですね・・・。この夏にゴーパパの実家にも
子犬が来ましたが、ほんとみるみるうちに大きくなって(苦笑)。この時期たくさんの
写真を撮っておきたい。撮ってあげたいな〜というキモチが強くなってます♪
特に大型犬は日に日に大きくなるので。

またヒューゴちゃんは撮りに行く予定です!
実家のマリーも元気でっす。

あ、もちろんゴーマメ&爺もね。
[PR]

by cacography | 2008-09-11 12:09 | その他いろいろ


<< カイくんが我が家にキタ〜!      ガレリオ >>