2008年 09月 19日

カイくんが我が家にキタ〜!

凛々しいこのお姿は・・・
c0029654_17523241.jpg

ソフトバンクのお父さんじゃないですか〜。

c0029654_17533957.jpg

悪魔マメちんが背後からお父さん襲撃・・・(汗)ちょっとょっと。

c0029654_17543972.jpg

ゴースケは無関心。というか無関心を装ってます(苦笑)。

さてさて本日は一眼レフが手元になかったので・・・(苦笑)
コンパクトカメラで撮影しまちた。

今週末はゴーマメ孝行&実家のマリちゃん見学にも行こうかな〜?と
思っています。

+++++++++++++++++++++++
実はいろいろなプロジェクトが進行中です♪
もう少ししたら皆さんにご報告できるかと思います!
楽しみに待っててくださいね♡
+++++++++++++++++++++++

・・・現在発売中の月刊『wan』では「タイの犬事情」をリポートしています。よかったら見てくださいね♪

・・・犬の出張撮影french-offです。オフ会撮影など10月の日曜日はすでに予約が埋まってしまいました。11月分はお早めに!!!
[PR]

by cacography | 2008-09-19 18:01 | フレンチブルドック


<< フレンチの里親募集です。      ヒュー様WELCOME!! >>