人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 05日

手作り食の経過①

生馬肉などを混ぜた手作り食を始めて約1週間が過ぎた。まだまだ変化はないけれど・・・
手作り食の経過①_c0029654_23371920.jpg

++本日のゴハン++(朝・夜共通)
ゴースケ:
馬肉(3割)+にんじん+ドライフード(5割)+サーモンオイル→割合はテキトーになってきた。朝ンコもすんばらしくフツー!道路にくっ付かないし、適度な柔らかさ~。色は茶黒になってきたゾ。
マメ:
馬肉(少々)+にんじん+ドライフード(5割)+粉ミルク→便秘はかなり解消されてきた。マメもいいカンジ。ンコはやはり小さいので、ゴハン量が少ないのかも?!まあ、ゴースケより体重が増えてしまったので、ちょっとダイエットしてもらってもいいかもな。11キロは飼い主もツライし・・・。

手作り食の経過①_c0029654_2340668.jpgゴースケの飲み薬も終わった。しばらくは様子見・・・・・。

←塗り薬はまだ、塗り続けるけれど、
やっぱり耳が赤いね。(濡れたカンジに見えるのは耳に薬を塗ってあるので)
足もたまに舐めてるし~。ちと、不安じゃのお・・・・。

マメの耳とは色が全然違うのね。興奮した時とかは、みんな赤くなると思うけど、ゴースケは基本の耳の色がコレなので・・・。

↓たまにはゴースケのアップもいいでしょ♡真ん前から撮ったら細長くなったゾお。
手作り食の経過①_c0029654_23443328.jpg


↓いつもみなさま情報ありがとうございますね♡きっといつかゴー&マメで全国行脚して、出張撮影しに行きますから~!!応援してね♡
人気blogランキングへ

by cacography | 2005-03-05 23:51 | 犬の手作りゴハン&おやつ


<< 噛みすぎなんじゃーない?      ♡レオ様♡とご対面♡ >>