Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

フレンチの里親募集です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
<マー君里親さん募集中です。>(締め切りました)
c0029654_1819328.jpg

【犬種】フレンチブルドッグ
【愛称】マハロ
【性別】♂
【体重】11.6キロ
【毛色】ハニーパイド
【状態】ワクチン済、ノミダニ駆虫済、去勢手術済
    フィラリア(−)マイクロチップ装着済
【人馴】問題なし
【犬馴】問題なし
【年齢】推定1歳

その他、里親になる条件など詳細はコチラのレオママさんのブログで確認してください。
他にも写真や、預かり中の様子なども是非ご覧になってくださいね♪良い出会いがありますように・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて我が家は先月からちょっと大忙しなんです・・・が、暇を見つけては
山に籠ったりしています♪
c0029654_1823273.jpg

山はすっかり秋めいていて、風がきもちいい!犬たちにもベストな季節♡

c0029654_18243246.jpg

ちょっと雨が多かったけどね。

都内も良い気候になってきましたね♪
昨日は近所の公園にフラ〜と散歩に行ったのですが人!子ども!犬!まみれで(笑)
フレンチ飼いさんにも結構あいましたが、ふら〜と出たので、頭はボーボーだし、スッピンだし(大汗)そそくさと帰ってきちゃった・・・・ハハハ〜。


・・・french-offのイベントや最新情報はこちら!10月の出張撮影ですが週末はすでに予約が埋まってしまいました。11月もお早めに!!!



・・・犬の出張撮影french-offです。「5頭以上集まるオフ会」撮影は大変お得になっています。是非お見積もりしてみてくださいね♪
[PR]

by cacography | 2008-10-06 18:30 | 里親


<< キャンディ?      カイくんが我が家にキタ〜! >>