Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

キャンディ?

++++++++++++++++++++++++++++++++++
フレンチブルドッグの里親さん募集中!詳細は
こちらをご確認くださいね♡
(締め切りました。)
++++++++++++++++++++++++++++++++++

バリ島のお土産!
c0029654_22331367.jpg

キャンディかと思いきや、オーガニックソープ。自然な香りで、泡が細かくて
優しい〜♪石けんって結構香りがキツいものも多いけどこれは保存料も防腐剤も
使われていないので、すごく繊細な香り。

c0029654_22362163.jpg

こんな風にカゴに入って売られているんですよ。こういうトコロはバリっぽいですよねん♪義姉さんからいただいたのですが、一体いつバリ島に行ったのかなあ?(笑)

c0029654_22383166.jpg

ゴースケえええ。それは食えね〜ぞ!!っと。
c0029654_22391557.jpg

久々に手抜きクッキーも作りました♡

+薄力粉
+オリーブオイル
+ごま
+水

だけ!という超・簡単クッキー(まあ、家にある材料でいいんですよん)

c0029654_22403698.jpg

ああ、いい香り。ソープよりクッキーの香りの方が魅力的ね♡

iittalaのペーパーナプキン使いきっちゃった・・・。

注)iittalaのサイト、音がでます!結構うるさいです(笑)要注意です。


・・・今週は関西遠征していました!関西での撮影の様子をちょろっとアップ。


・・・犬の出張撮影french-off。11、12月のオフ会撮影の予約はお早めに!
[PR]

by cacography | 2008-10-09 22:48 | その他いろいろ


<< 2回目のヒューくん      フレンチの里親募集です。 >>