人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 15日

2回目のヒューくん

先週金曜日はしゃりまま家に出没。2回目ヒューくんを激写です。

2回目のヒューくん_c0029654_16591828.jpg

ちょうど1ヶ月ぶりのご対面〜。覚えてくれてたか〜い??日に日に男前な精悍な顔つきになってますねえ。

2回目のヒューくん_c0029654_1701844.jpg

とはいえパピーですから、遊び盛り!!!オモチャでうにうにしながら(笑)遊んでいましたね♡
2回目のヒューくん_c0029654_1712345.jpg

美味しい食べ物があれば、ボクちんなんでもしま〜す!!

2回目のヒューくん_c0029654_1721170.jpg

あ、ちゃ〜んと、ンコさんもできてますね。偉いぞお。

2回目のヒューくん_c0029654_1725446.jpg

ヒューくん激写にいったつもりが美味しいご飯とドイツの土産話でついつい長居してしまいました!!写真はドイツで会ったフレンチの飼い主さんからいただいたチョコレート♡おいちい♡ありがとうございますう♡

さてさて週末は
2回目のヒューくん_c0029654_175316.jpg

爺さんと海で黄昏れて・・・・。いやいや、海で激写してきました。
爺さんも久々に同伴出勤で。
詳しくはお仕事ブログにアップする予定です〜。

・・・イベントや最新情報のチェックはこちら!


・・・犬の出張撮影french-off。11月の週末も空きが少なくなってきています!撮影のご予約が問い合わせはお早めにお願いしますね♪

by cacography | 2008-10-15 17:08 | フレンチブルドック


<< 重要なお知らせ。      キャンディ? >>