Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ

2007年 05月 10日 ( 1 )


2007年 05月 10日

Buhix ふぁっしょんしょ〜♪

c0029654_10592862.jpg

Buhixのカタログも届きました♪
c0029654_1104115.jpg

目の覚めるようなビビッドなイエロー!!タンクトップでムキっとした二の腕が美味しそうに見える服(笑)夏はタンクだすな〜
c0029654_1122710.jpg

一番のお気に入り!リバーシブル『BUFFALO』
c0029654_115648.jpg

まるでゴーパパの汚い字(苦笑)で書いたような「Buhix」がすでにプリントされているんです!このびみょ〜に汚い字がカワイイの♡
c0029654_1165750.jpg

ノースリーブのパーカー。夏には欠かせないパイル地ですな〜モノクロ好きな我が家としてはもちのろん!で白黒っす〜。なにげにゴーパパのモノクロ写真も・・・

やっと買えたなあ・・・Buhix。いつもどうしようか?じゃ今度!なんて言ってる間にSOLD OUT・・・。なので、今回は撮影時からどれにしようか選んでました(笑)

↓↓ぶるぶるぶるぶる〜世界中の500ぶるがぶるっているサイト。↓↓
フレンチブルドッグひろばへ
[PR]

by cacography | 2007-05-10 11:17 | 犬の撮影french-off