カテゴリ:犬のオリジナルデザインポスター( 2 )


2007年 10月 27日

いろいろアップ中

・・・始まりました!ゴースケ新ブログ。動画もあったりして・・・(動画はフレッツ光会員の限定コンテンツのようなので見れない人も多いかと。汗)

このサイトは雑誌のちょい読みサイト「magabon」の中にあるのですが、表紙を見ているだけも結構面白い。雑誌好きなので・・・昔は毎月女性雑誌10冊近く買ってたからなあ〜(笑)。

c0029654_0334635.jpg

にしても、雨がすごい・・・。台風が来るかも?とか?へえ〜10月も下旬だというのに・・・。
どうなんでしょ?

c0029654_0383369.jpg

久々にオリジナルデザインポスターのサンプルを一気に10点ほどアップしました。

ついでにバナーまで新しくしてみました!サイトは相変わらず不安定なトコがあって困っているのだけど・・・とりあえず写真集製作ページは来週にはアップできそうです♪お待たせしてスイマセン。ペコリ。
[PR]

by cacography | 2007-10-27 00:42 | 犬のオリジナルデザインポスター
2006年 04月 23日

久々にカテゴリ編集しました!

ず〜とやろうと思ってやってなかったブログ内の『カテゴリ』編集。やっと編集し終わりました〜(ま、どうでもいいことなんですが。自己満足中)
始めた当初は自分の写真と犬たちをメインにしていたので、写真に関するカテゴリがいっぱいあって、なんかゴチャゴチャに・・・犬関係はすべて「フレンチブルドッグ」にすべて入れてあったのですが、「犬の手作りごはん」や「犬の撮影french-off」など加え、「LOMO」「 GR1V」「 LEICAM4-P」はすべて「写真」カテゴリに編集しました。
左のメニューバーに「カテゴリ」を表記してます。
c0029654_2023737.jpg

これで「犬の手作りごはん」もこれからちゃんとUPしていきます〜♪

●「GO!CAFE」
(現在ダウンロードページ制作中のため、パスワードで保護されています。しばらく見れません!ごめんなさい。4月末まで)・・・「水元オフ会」に参加された方用のダウンロードサイトは今月末までです!まだダウンロードしてない方はよろしくお願いします〜!!!


●犬の撮影「french-off」です!
・・・オリジナルデザインポスターがかなりお安くなりました!額縁ありor額縁なしが選べるようになりました!(額縁の色やバージョンもかなり変更しました)サイトもまだリニューアル中なので、画像がまだ完全ではないのですが、なにかあればメールくださいね。
[PR]

by cacography | 2006-04-23 20:08 | 犬のオリジナルデザインポスター