<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 30日

テラス席失敗の巻〜

今朝はすごい雨の音で目が覚めた。5時くらい??あ〜今日は朝散歩無理だにゃ〜と
怠けられる朝だと思ったんですよね。さすがに工事のおっちゃんらも来ない。今日は久々に
静かな1日!!!!

実は先週の土曜日からウチの裏の家の解体工事が始まりましてえ〜朝8時からガンガン、ドンドン騒がしい上にあまりの振動で、ガスは地震感知ですぐ止まってしまうし・・・。&工事のおっちゃんやにーちゃんが家の前をバタバタと走りすぎるし。すべてに反応して2ブヒたちは五月蝿いし・・・。
全く落ち着かない数日だったのだ。ふう〜

あと1・2日続きそうだけど・・・
c0029654_19265976.jpg

蓼科旅行中に立ち寄った広場で(八ヶ岳中央農業実践大学校直売所内)。広いでしょ〜。
別にドックランではないのですよ。

c0029654_19371497.jpg
←これは昨日の写真。
マメを撮影しようと引っ張る私。まったくカメラにむかないマメ。いっつもこんなカンジです・・・モデルは絶対無理だね!!!

そうそう、今日のお題目「テラス席失敗の巻〜」ですよね。

お犬さまと一緒だとドックカフェ以外はたいてい、テラス席に行くことが多いと思います。昨日も午後からダンナの仕事にマメもくっ付いて行きました。で、帰りにどこか行くとこないかな〜と日比谷公園をウロウロ〜。日比谷公園といえば、「10円カレー」で有名な松本楼があります。あ、テラス席があったはずと思って行ってきたのです。が!

「痒い〜!!!!」

ダンナはケロッとしてますが、私、すごい蚊に刺されるんですよね〜
しかも公園内だから木が茂っていて蚊がワンサカ。おかげで何カ所もぶくぶくと腫れ上がり
ましたよ〜(笑)そういえば、前に大阪城でいろんなワンコにあった時も蚊にさされまくったっけ・・・。






c0029654_19365156.jpg

マメ「ワンコいないでちゅ・・・」
まあね、ここはオフィス街だからねえ。ワンコは少ないでしょ〜

松本楼って結構、高級なのね〜お店の前はハイヤーだらけで・・・場違いだったのかしら??(笑)→人気ブログランキングへ

++お知らせ++
現在公開してる「関西オフ会限定ダウンロードHP」ですが、公開を今週いっぱいまで。としますので、まだダウンロードしてない!とかまだ知らない〜!!という方は非公開コメントまでお願いしますね!!!HP正式公開後は、ダウンロードページではないですが、なんらかの形で写真は見れるようにする予定です。(というか未だにHPできてない・・・遅!!)
[PR]

by cacography | 2005-06-30 19:49 | フレンチブルドック
2005年 06月 29日

HAPPY BIRTHDAY サミー!!

24日にお友達ワンコの誕生日パーティにお呼ばれしてきました。場所は府中のドックカフェ「INDY HOUSE」。ワンコは・・・

c0029654_11142750.jpg
ダンナのお友達の「ゆんみ」(ブログはこちら→Yummy&Sammy Diary)のワンコ、サミーです!!

♡♡♡5歳だって〜〜!!おめでとう〜♡♡♡
大人しくケーキの前に立つサミー。偉いねえ〜マメなら飛びついてますよ、ケーキに・・・。
マメも他のワンコもみんなサミーのバースディケーキをカットしていただきました。
おいもの香りがぷ〜ンと漂って、美味しそう!!でした(私は味見してないけど・・・マメのがっつきを
見れば、激ウマだったのでしょう)
c0029654_11191115.jpg

一方のマメは・・・お店のサンプルであった、帽子を試着中。なんか似合ってるよ(笑)
マメ「あたち、おフランスでちゅ」
c0029654_11204627.jpg

このお店ではワンコの毛から作るドックフェルト・アートを作ってるんですよ!これももちろん
サミーの毛で作ってあるんです!!!

抜け毛がすごくて困るわ〜なんて方も毛を集めてワンコの
思い出作品にしてみてはどうでしょう??ぬいぐるみを作るコースもあるようです(詳しくはINDY HOUSEのHPを見てくださいね)



c0029654_11261374.jpg

こちらは来月渡独する予定のシャーリ(Schali' Tagebuch)美味しいもの食べる時って、みんなすごい顔になるよね・・・
目も寄ってるし・・・(笑)
c0029654_11285863.jpg

他にもゴールデンレトリバーやサミーと同じベルジアン・グロネンダール の「との」(カタカナかな??間違ってたらごめんなさい)抱っこが大好きで、すごい甘えん坊〜!!!見かけに寄らないのね〜。みんないい子で感心しきりでした。
c0029654_11372490.jpg

みんなと盛んに遊ぼうとするマメ。自分にかまって欲しくて吠えるマメ。結局、捕獲です・・・(涙)かまっちゃイケナイ時は無視をするのがいいだけど、やっぱりカフェや他のワンコがいるときは迷惑なので、ついつい叱ったり声をかけたりしてしまいます・・・。
c0029654_11393271.jpg

大きい〜!!!マメ完全に負けてます(笑)当たり前だけどね。ドックランならきっと、激しく遊んでるな〜。とのちゃんもマメに興味津々!!!で、顔ぺろぺろ舐めたりしてくれました♡

カフェはご飯も美味しくて、なんといっても落ち着く〜!!まったりと長居してしまいました。
いろんなワンコアート作品もあって、楽しかったです。

++宣伝++
ゆんみの著書わたしは心を伝える犬-ゆんみの聴導犬サミーも絶賛発売中!!♡

なんだかサミーの写真が一番、少ないような・・(汗)ゴーパパに文句言ってくださいね(笑)→人気ブログランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-06-29 11:53 | フレンチブルドック
2005年 06月 27日

蓼科旅行記  Part5

いやあ、あっという間の蓼科旅行、最終日。

朝から片付けやら支度をしないとなあ〜と思いながら爽やかに私は目覚めたのであります。
ここまでは、よかった。ほんとに。
何も見ないで帰りたかった・・・
でも知らないで帰ったらもっとやばかった・・・
だってさ・・・




またさ。

ゴースケさ。

・・・・・・・・・

ンコもらしたんだもん・・・・・


・・・・・・・・いやあああああああああああああああああああ〜!!!!!!!!!!!!!

寝るとき、マメは一緒に寝ているのですがゴースケは別。ケージでもいいけど
たいてい、ソファでそのまま寝てしまうというパターンです。で、入ってはいけない場所(
例えば台所とか、電気コードがあるトコとか)には網を置いて、万が一のことがないように
防いで寝ていました。

ゴースケは連日のクルマおでかけですっかり下痢っ子。しかも夜寝る時間がかなり早いので
次の日の朝まで下痢便を我慢するのはかなりつらかったらしく、なんと立ち入り禁止の台所の
網の隙間を抜けて台所の足マットの上にモリモリと・・・・。

しかもこの足マット、茶色なの(笑)というか、生成りか。よくもまあ、寝起きの私、裸眼で気がついたもんだ。もう少しで素足で踏むトコだったのよ!!!(大汗)
c0029654_128406.jpg

爽やかな車山高原の画像をお楽しみください〜
ゴースケ「ヤッホお〜!!!!!!」
叫びたいのは、私やで・・・・・
c0029654_1315482.jpg

これまた、爽やか画像で。やっと晴れたのでリベンジで車山高原にちょっとだけ寄りました。
しかし青空は見えない・・・・私もかなりブル−になりましたよ。

だって帰るまでに時間はないし、急いで洗濯機回しまくって。パニクった私は大失態!
生成り素材の足マットに漂白剤を付けて洗ってしまった・・・(あほ)。おかげでキレイに
ンコポイントだけ真っ白になりました。ドーんすんのコレ・・・今度新しいの買って返さないとな(涙)

最終日の午前中はドタバタと過ぎていったのでした・・・・はあ。お恥ずかしいですが、ゴースケ来月にはもう2歳になるんですのよ。でも、ンコたれかあ・・・・(かなり遠い目)
c0029654_138920.jpg

ゴー「肉球はまだパピー級だぜ」
まあね、まだプニプニしてるけどさ。でも、ンコたれでしょ!(いじめっこの私)
c0029654_13934100.jpg

マメ「ゴースケ兄ちゃん、ンコたれ・・・・・」
そうだ!そうだ!マメも言ってやれ!!!!(いやなヤツ、私)

帰りは行きと一緒はつまらないかな〜と思って上信越道から帰りました。そして横川SAへ。
c0029654_140503.jpg

横川といえば、これでしょう!!!そう峠の釜めし「おぎのや」ですよね〜。大好きなんです♡横川本店がもちろん風情があって、すてきです〜♡

なんだか最後の方はゴースケのンコたれの話ばっかだったようで・・・お食事中の皆さん、スイマセンでした。

もういや!!!ゴースケ見かけたら「ンコたれ」って言ってやってください→人気ブログランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-06-27 23:58 | 長野
2005年 06月 26日

蓼科旅行記 Part4

しつこいですが、まだ続く〜旅行記!Part4っす。

蓼科ではテレビ無し・ラジオ無し・インターネット無しの生活を
送っていました。だから天気予報もまったく知らないでお出かけしていたんです。
無計画すぎるのだからしょうがないのですが、4日目は出かけたら途端に雨が・・・
c0029654_18383594.jpg

あの〜ここビーナスラインなんですけど〜車山高原なんて全然見えません〜(涙)
走れば走るほど、どんどん天気は悪くなる一方。気分も一気にブルーに・・・

※そうそう!車山高原には無線LAN完備の休憩所がありましたよ!ど〜してもネットが
したい!という方はfree spotを利用してみてはどうでしょうか??そこからブログ更新とか??

今日はもう帰りたいなあ〜。と諦めて下山していたら、下界は結構いい天気のよう。
ダンナが何年か前に森の中にログハウスみたいなのがあって、そこで食べたランチがすごい
よかった。というのですが店の名前も覚えてないし、もちろん場所だってわからない。
人に聞いたりして、迷いに迷って、やっとたどり着きました!!
カナディアンファーム」です。
廃材王国と書いてある通り、すべて手作りのお店でした。奥まった場所にあるのですが、
結構有名なようで・・・何年か前に「どっちの料理ショー」でここのスモークサーモンが紹介されたそうです。(でもスモークサーモン食べてないんだよねえ・・・残念)
c0029654_18521514.jpg

すごい雰囲気あって、私は好きですね〜。ほんと森の中!!ってカンジで、静かで落ち着きました。
c0029654_1854855.jpg

c0029654_18541685.jpg

手作りパンも美味しくて(余ったので持って帰りました。)ダンナはチキン。私はミートパイを
頼みました。スープ&サラダもあって、結構なボリュームで大満足!!!!!
今度は名物のスモークサーモンを食べないとなあ!ここは本当におすすめです。
そのあと、八ヶ岳中央農業実践大学校直売所へ。別に何か買いにいった訳じゃなくて
ただだだっ広い広場があったので、ちょっと寄ってみました。
おそらくイベント広場と思われる芝生広場があったので、これまた10メートルリードで遊ばせました。(ここの写真は、あとで。ダンナが持っている画像なので今はないのよ〜)
c0029654_1935137.jpg

↑これは「カナディアンファーム」の奥にあった道。ずっ〜っとこんな道が続いていました。
どこにつながるのかよくわかんないので、途中で引き返しましたけどね(笑)

でも何?この距離感?!(笑)端と端を歩かなくても・・・と思うんだけどね。
今度はもっと下調べして行かないとね!!人気ブログランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-06-26 19:13 | 長野
2005年 06月 25日

蓼科旅行記 Part3

さてさて、毎日蓼科生活を満喫していましたが、さすがに毎日クルマ移動では、ゴースケにとって重労働。毎晩、ヘトヘトになっているようなので3日目は家でマッタリしてました。

人間たちもさすがに疲れたので、ちょっと寝坊してダラダラ・・・と。
朝起きると、ゴーマメは激しくプロレス〜!!!!いい運動になるから朝散歩まで遊んでなさい!と
ホッておいたんですよね・・・・・






ん?????????

何????????

(裸眼のため、近くによると)

*&%#$@(&*&%!!!!!!!
アアアアアアアアああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


やってしまったんです。
ゴースケくん。部屋の絨毯に例のアレを。しかもユルユルのやつ(涙)

はあ・・・肛門のヒクヒクを察知できなかった私が悪いのだけど、せめて固いのして
ほしかった・・・・。しかも絨毯の上・・・・。



c0029654_22563147.jpg

ゴースケ:「下痢でも元気だぜ!」
はあ、なんでオシッコシートの上でしないのよ・・・
c0029654_22571517.jpg

お昼はBBQ!!!本当に久々〜。ゴーマメは外に興味津々でずっと、外を見てました。
c0029654_22595896.jpg

ゴースケ:「おい、なんか食わせろ」
ンコもらしたくせに態度デカイんじゃないの??!!

c0029654_231778.jpg

食後はお昼寝タイム!
ゴースケくん、そのすぐ横でモラしたんじゃなかったけ?(笑)覚えてるか?

ンコたれのゴースケに喝!!!クリック入れてやってください(涙)→人気ブログランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-06-25 23:04 | 長野
2005年 06月 24日

蓼科旅行記 Part2

Partいくついくかな?突然、更新が早くなってます〜。毎日見逃さないでね〜♡

蓼科2日目。朝から近所散歩。といっても人もクルマもいない〜静か〜。
さすがにノーリードにはできないので、10メートルリードを使って「ノーリードもどき」散歩!
c0029654_15414667.jpg

涼しそうに見えるけど、結構暑かった・・・アスファルトはやっぱりどこも熱くなりますねえ・・・

山の天気は変わりやすいし、夕立が多いので朝早く起きて行動して夕方から家の中で
マッタリモードというのが避暑地のスタイル。子供の頃から蓼科にはよく来ていたけど
犬連れではもちろん初めて。犬連れOKな場所も知らないし、とにかくあんまり下調べも
しないで来てしまったので、行き当たりばったりな毎日を過ごしました。
c0029654_1547086.jpg

「あたち、お花ちゅき♡」白樺湖畔を散策したり
c0029654_15474117.jpg

湖畔にある「モンテローザ」というカフェに昔、行ったことがあってあそこなら犬OK
かな??と思ってテラス席に行ってみたら・・・
やっぱり犬OKでした!リードフックも付いていてました。あ〜よかった♡サラダもパスタも
美味しいですよ。
c0029654_15471941.jpg

そのあと長門牧場へ
ゴースケは牛に興味ナシ。マメは吠えまくったので退散しました(汗)・・・
広い広〜〜〜〜い敷地で、これまた10メートルリードで散歩しました。
c0029654_15571322.jpg

ゴースケ:「うおおおおお〜広いぜ!」
でしょ♡
ただ草が結構茂っていてサンダルで歩くと足がチクチクする(笑)それだけが私的には
つらかった。

c0029654_15595069.jpg
このあとは女神湖を散策したり。湖ばっか行ってますけど、とにかくまだトップシーズンでは
ないので、どこにいっても人がいなくて、よかった。ただ薄曇りでも結構暑かったので
水道を見つけては犬シャワーしてやったりして体温調節には気をつけました。

ゴースケは大自然満喫!で顔つきもなんか違っているような・・・
←口からチロッと舌が出てるよ♡

さすがにクルマ移動時間が短いので吠えてばっかでした。それに急に雨が降ったり
したので、雨キライのゴースケは湿気を察知してクルマの中から吠えたり・・・。全く
神経質なゴースケです・・・・毎日クルマ移動でお疲れのようだったので3日目は家で
マッタリしました。この続きはまた明日ね

c0029654_166776.jpg

お疲れの2ブヒ。人間様用ソファは犬用になってました・・・

東京は今日から猛暑!!げ〜蓼科に戻りたい・・・(涙)応援クリックお願いします→人気ブログランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-06-24 16:09 | 長野
2005年 06月 23日

ゴーマメ初のロングドライブ&旅行 Part1

みなさん、ご無沙汰です!!今日からガンガン更新しますよ〜。

てなことで、ゴースケを飼い始めてから初のロングドライブ&お泊まり旅行に
行ってきたのです!!!!!もう2年近く旅行には行ってなかったんです。

都内や関東近郊のドックラン&公園には遊びに行っていたけど、ロングドライブはゴースケにはきついので諦めていたんです。
しかし、「くるくん」(※くるま訓練のこと。詳しくは6月1日の日記を見てね♡)をして万全の準備に準備を重ねていたんですが、肝心の人間たちの休みがなかなかあわなくて・・・。GWぐらいから早くお出かけしたいなあ〜と毎日思っていました。

ひょんな事からダンナも仕事が一段落!じゃあ行くか!ってことになり日曜日からお出かけしてきました!!!
さてさて〜〜。
c0029654_2044088.jpg

ゴースケは後ろでケージ。もう「ハアハア〜」じゃないか・・・(汗)どーすんの!!(不安)
c0029654_2045674.jpg

マメは私の足元や膝の上。この時は暑かったのでエアコンの冷風口前で座ってました。
出発当日は薄曇り。いかにも梅雨空ってカンジだったけど2ブヒたちの体にはよい日でした。
クルマの中はもっと暑くなるから、薄曇りくらいの方が暑さがしのげるしね。(でもエアコンガンガンなので人間たちは厚着・・・)

首都高から中央道へ。日曜日ということもあって渋滞もなく進む。とりあえず中央道に乗ったらまず始めのPAに。もちろん、それまでもゴースケは大騒ぎ!激しく吠える&ケージを噛んだり。
まあ最初は絶対に騒ぐので仕方ない。しばらく我慢です・・・
c0029654_2050978.jpg

「あへ〜。幸せ〜♡」ゴースケにとってはどっかに行く事よりクルマに乗ることが最高の幸せなんだもんね。全く・・・
中央道/石川PAで休憩。しかし!!トラブル発生!!!

ケージの下に敷いてあったスノコが破壊されていた・・・(大汗)しかも釘が飛び出てるし〜。
何もなかったみたいだけど、タオルにくるんでいたし今までもスノコを噛むことはなかったので
びっくり!!とりあえず、スノコを取り除いて、タオルだけ敷いておきました。幸先不安・・・

その後もスピードが変化したり、トンネルに入ったりすると吠える。静かになったり突然吠えたりの連続だったけど、さすがに2時間30分すぎたあたりから疲れたのか、静かになりました。
(遅すぎだけどね)それにしても人間たちは感無量。ゴースケとは絶対旅行に行けないかも・・・と諦めていたので。長野県に入った時はちょっと感動しましたよ(涙)

吠えたり暴れたりするくらいならいいけど、呼吸困難から変な発作でも起こさないかとかが
昔から心配でした。だたでさえデリケートなゴースケ。急激な環境の変化に耐えられるのがすごく心配で・・・。でもだからと行って、この先何年もずっと旅行に行けないのはツライ。なんとかして旅行に行きたいと思っていたので、感動もひとしおだったのです。

c0029654_2123368.jpg

無事、諏訪湖に到着〜!お弁当広げて、ピクニックしました。日陰がなかったのでちょっと
暑かったけど、とにかく美味しかった。
コーヒー&アイスティー持参。ピーマンの肉詰め。ロールキャベツ。卵焼き。おにぎり。
外で食べるご飯ってなんて美味しいの♡そして2ブヒたちと一緒のピクニックは本当にサイコーでした(涙涙)
c0029654_2165442.jpg

薄曇り〜。だけど、気持ちいい♡あ、湖あんまり見えてないね。ま、いっか。
c0029654_2173340.jpg

食材を仕入れたりしながら、ドライブして夕方やっとこさ蓼科に到着!!!
疲れた〜〜〜〜〜!!ゴースケは外に興味津々。緑いっぱいだし、静かだし。ガンガン
吠えなさい!(笑)

てなカンジで1日目は過ごしたのです。夕方から雷雨だったけど、涼しくて気持ちよかった。
夜はみんなバタンキュー。Part2も見てね♡

今日から毎日旅行記だよ〜。応援してね!人気ブログランキングへ

***鼻ぺちゃイベント***
現在発売中の「 DOG WORLD」に鼻ペチャイベントの写真がいっぱい載ってます〜。ブログで
おなじみのワンコ&飼い主さんがいるかもしれませんよ!要チェック!
[PR]

by cacography | 2005-06-23 21:16 | 長野
2005年 06月 13日

だ〜れだ!

毎月恒例になりつつある関西遠征。本日から3日間、関西から更新です!!
今回は日にちが短いこともあって、たくさんのブヒには会えませんが、チョコっとだけ♡

さて、誰だかわかるかな〜??
c0029654_2211587.jpg

↑ヒント:白い・細い・もってこい好き
c0029654_2213543.jpg

↑ヒント:黒い・暑い・バテバテ
c0029654_22135648.jpg

↑ヒント:まったり好き・シマシマリード&ハーネス・カイカイ

さて、誰でしょう??もちろんみんな関西ブヒですよん♡

3ブヒともに見事に当てる人はいるかな〜?さ〜あ、みんなで考えよう!!!
(あ、参加者のブヒのみなさんは「シ〜」っですよ。)

本日はモノクロバージョンで。たまには新鮮でしょ!応援してね→人気ブログランキングへ

★★関西オフ会限定ダウンロードHP公開中★★
5月21日の関西オフ会に参加された方に限定HPを公開しています。参加された方は
非公開コメントで連絡先アドレスを記入してください。もしくはブンラン子さん&eri.kさんまで
お問い合わせください。お手数ですが、よろしくお願いしますね♡
[PR]

by cacography | 2005-06-13 22:25 | 犬の撮影french-off
2005年 06月 12日

お知らせ

今日は「お知らせ」です!

★5月21日の『関西オフ会』に参加された皆様へ★

やっとダウンロードページができました。アドレスなど詳細をお知らせしますので、
非公開コメントまでメールアドレスを入れていただけるか。幹事のブンラン子さん&
eri.kさんまでご連絡ください。
(以前に非公開コメントでアドレスを入れてくださった方はこちらから順次連絡して
いきます!)

★写真だけでも・・・★
c0029654_16574468.jpg

関東は梅雨入りしたものの、なんだか晴れ間が・・・。うれしいけど、なんかムシムシしますねえ〜
写真だけでも、気分スッキリなものをと思ってね。
c0029654_16592277.jpg

あちゅい〜。マメもはあはあですな。
c0029654_170374.jpg

好評だったので、マメプールの写真をもう1枚!マメはこのカエルちゃんがお気に入りでカエルちゃんのために泳いでましたよ♡

明日からまた帰省だよ〜今度はちょっとしかいないけどね!→人気ブログランキングへ
[PR]

by cacography | 2005-06-12 17:01 | フレンチブルドック
2005年 06月 10日

プール開き

暑い!暑いよ!もうたまんない・・・ってほどではないんだけど、梅雨前の晴れ間。
ちょっとお暇ができたから午後から「泳ぎ」に行ってきたのです!

そう!あれですよ!アレ!
お台場の綱吉の湯に行ってきました。

まず、ライフジャケットを着て泳いだのだけど、なんかできそうよってことで裸泳ぎに挑戦〜。
c0029654_23505471.jpg

おおお〜!!!泳いでおります!!(笑)
マメ「あたち、ボールちゅき♡」
泳ぐのが好きというより、ボールの為に必死になって泳いでたというカンジ。ま、いっか。

フレブルは筋肉質な体をしているので、体があまり浮かないワンちゃんが多いんだそうです。
だから最初はライフジャケットが必要なんですね〜。鼻ペチャだし、息つぎに顔を出すと
お尻が沈んじゃうから、マメもライフジャケットを脱ぐと、なかなか上手く泳げなかった。

でも初めてにしてはいいかな?ということで。かなり楽しかった♡飼い主はね。
マメはどう思っているのやら。
c0029654_2357845.jpg

マメ「恨みまちゅ・・・」
あ、やっぱり?!(笑)

c0029654_025585.jpg
++い・い・湯だ・な!++
で、最後に時間があったので、バ!バン!!と温泉に入って記念撮影!
ハ〜ビバビバ!!マメお風呂は入ってるよ〜♡

平日だからかな?すごく空いていてよかったですわ。
後は青海の公園でまったりと過ごして、夕方からゴースケの「くるくん」
(※くるま訓練のこと。詳しくは6月1日の日記を見てね)
がてら、河川敷までドライブ&散歩。はあ〜半日2ブヒ孝行した日でした。

さて〜明日から東京は雨かな・・・。もう本当に梅雨入りですね(涙)

すっかりランキング圏外かな?
マメの泳ぎに1票を!!お願いしますね!人気ブログランキングへ

[PR]

by cacography | 2005-06-10 00:12 | フレンチブルドック