「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 11日

やっとアレが来た!

c0029654_1513938.jpg

毎日アリナミン飲んでがんばっております〜♪さてさて・・・・我が家にもとうとうアレがやってきました!
c0029654_15134189.jpg

そう!クリスマスツリーです♪ずっと手のひらサイズの小さいツリーしか持っていなかったのですが今年は自分好みのホワイトツリーを見つけたので買ってしまった!

c0029654_1514435.jpg

オーナメントもシルバーで統一♡シンプルですがなかなかキレイで気に入ってます♡


c0029654_15155324.jpg

本当はIKEAで本物のモミの木を買ってみたかったのですが・・・部屋のスペースに問題が・・・(笑)留守中にゴースケがいたずらをしてもいけないしなあ〜と思い断念。
いつか大きな家に住めたら買ってみようかな〜?と。しばらくはこれで十分ですね!

実はもう一点ダイニングテーブルに飾るモノも購入したのですが・・・それはまた今度ご紹介しま〜す。今年はちょっとクリスマスっぽいクリスマスが味わえそうです♡(クリスマスも仕事だけどね。笑)


・・・犬の出張撮影french-offです。来年1月も徐々に予定が埋まりつつあります〜週末のご予約はお早めにお願いしますね♡


・・・「ゴースケ下町さんぽ」も連載中!意外なゴースケの素顔が続々と暴かれています(笑)
[PR]

by cacography | 2007-12-11 15:23 | その他いろいろ
2007年 12月 10日

ガンガン更新の予定が?

はてさて前の更新からもう1週間以上もたってしまった〜(涙)。
c0029654_18305270.jpg

実は12月に入ってから疲れがドッと出てひどい眼精疲労&頭痛&肩こり&腰痛で
ど〜にもこ〜にもいかなくなってしまい、スーパー銭湯&マッサージ三昧でなんとか
今、生きてます(笑)。

もうちょっとしたら完全復活かな〜?今日もお風呂いってこよ〜。


・・・犬の出張撮影french-offです。年内営業は12月27日まで。2008年は1月7日より営業開始予定です。最近は真冬でも撮影が多いので土日をご予約の皆さんはお早めにお願いしますね〜♪


・・・実は週2更新のブログなんです。このブログよりもゴースケの近況がよ〜くわかります(笑)。こちらもよかったら覗いて見てください。

・・・1000ブヒ突破しています!もちろんゴーマメも登録。
[PR]

by cacography | 2007-12-10 18:39 | フレンチブルドック
2007年 12月 01日

六本木ヒルズ犬

あっという間の11月。
激務でした久々に(苦笑)。
さすがに疲れて最近毎晩、焼酎に手が伸びているcaco です。

c0029654_2216126.jpg

先日、撮影を終えて閉店ギリギリにポジをプロラボに預けて六本木で二時間時間を潰さないといけなくなってしまった・・・。爺さんもいることだし六本木ヒルズが目の前だったのでブラブラとお散歩♡

c0029654_22175558.jpg

さすがにこんな風に爺さんを撮っていたら笑われました・・・(照)。

c0029654_2218399.jpg

六本木ヒルズに来ると必ず寄るのが「TSUTAYA TOKYO ROPPONGI」 。ツタヤとスタバが一緒になった店舗で早朝〜明け方まで楽しめる。本は洋書中心に写真集も充実しているので、ついつい長居して散財してしまうお店なのだ・・・。もちろん犬と一緒には入れないけれど、外にイスがあるので、そこでゴーパパと爺さんは待機。(ちなみにテラス用ストーブも完備されているのですっごく暖かなのだ)

c0029654_2226915.jpg

11月は毎日毎日フレンチを撮っていたような気がする・・・(笑)ちょっとした路地を歩いていても普通にフレンチに会う今日このごろ。すごいねえ・・・。

12月はゆっくりぐうたらします!遊びます!ブログも更新するぞ〜!!とちょっとした宣言でした。
では〜これからぼちぼちとみなさんのブログに遊びにいきますのでよろしくね♡

・・・しゃべるゴースケが密かな人気。フレッツ光に入っている方は動画もみれますよん♡
[PR]

by cacography | 2007-12-01 22:29 | 迷い犬