Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 11日

眠る犬たちと・・・

朝、起きる。散歩行く。ゴハン食べる。留守番する、寝る。
c0029654_1354291.jpg


ご主人が帰ってくる。少し寝る
c0029654_135524100.jpg

リラックスしすぎです・・・。ゴースケ君。
c0029654_13565096.jpg

鼻デカDOGみたいに、ワイドで撮ってみましたー。なんかマメ別人みたい・・・
c0029654_13592552.jpg

Wイビキは騒音ですぞ!君たちー!!!
c0029654_14332492.jpg

抱き合って?!寝る2匹
c0029654_14335381.jpg

ゴースケの重さに耐えながら寝るマメ。健気だのう・・・
c0029654_1435853.jpg

生理中は特によく寝てました。人間と一緒だ!!気持ち分かるううううう!!!!

しかし、無職筆者もほぼ犬たちと同じ生活をしております。なはは・・・。
昼ごろ起きてゴハン。犬散歩(長時間)、夕方ゴハン。夜犬散歩、夜食。寝る・・・
うーん、焦りナシ・・・。ま、昨日は夜中、たまりにたまったフィルムをスキャンしまくっても
終わらず。
いやー、写真は溜めずに毎日処理しないとイケマセンな。

さーて、これから散歩ですかね?!
人気blogランキングへ
[PR]

# by cacography | 2005-01-11 14:08 | フレンチブルドック
2005年 01月 10日

ドックラン!ラン!ラン!

今日くらいは犬のお話。
実は、年明けからドックラン通い。と、いってもウチの近所にはないので、
チョット遠出して駒沢公園や舎人公園へ出没しに行くのです・・・

しかし、遠出と言うことは「クルマ」に乗らないとダメですよね。
オスのゴースケはクルマが大好き!が、あまりの超!興奮ぶりで
凶暴犬と化すので安全対策のため、ケージに。

メスのマメはよく分かってないみたい・・・・。車窓を「ぼー」と眺めて。
c0029654_15374369.jpg

去年、水元公園へ遠出散歩。あそこはドックランないけど、広ーい芝生広場が気持ちいいんですな。暖かい日には、ピクニックもお勧めです
c0029654_1548102.jpg

これはゴースケ生後4ヶ月ごろ。砧公園にて。落ち葉がキレイでしたよ。

今行きたいのは、立川の昭和記念公園のドックラン!広いし、芝生があってなんか
良さげ。駒沢公園のドックランは狭いし、ウンコはしっぱなしで拾わない人も多くて、ちょっと
がっかり・・・。舎人は特になにがあるというわけではないけど、利用者のマナーがいいなって
感じがしました。

c0029654_0492180.jpg

駒沢ドックランでのゴースケ。視線の先には・・・・、「クルマ」があるんです。だから独りで
たそがれてました。変わった犬だねえ、君は。

c0029654_0564814.jpg

おお、クルマから片手で撮ったわりにまあまあ、撮れてる。LOMOって不思議だ・・・
c0029654_0512787.jpg

さすがにマメもお疲れ。夜はぐっすり寝てくれていたので、人間たちは台場にドライブ&映画。

c0029654_052467.jpg

台場はまだ、クリスマスツリーやイルミネーションがいっぱい。カップルは少ないし、
気持ちいい一日でした。
c0029654_0555160.jpg


ドックランの写真はフィルムなので、未現像のまま。でき次第、徐々にアップできればなー
人気blogランキング
[PR]

# by cacography | 2005-01-10 15:55 | 写真(LOMOなど)
2005年 01月 09日

遅れまして新年!

2005年が明けて、はや10日ちかく。
やっとブログなるものを始まることができました!!!
そして早くも少しさかのぼって・・・1月3日の写真から
c0029654_2475229.jpg

初詣は柴又帝釈天。草団子買って・・・

c0029654_2513570.jpg


ごま油のいーいにおいがして、てんぷらを食べるのかと思いきや・・・結局、うなぎを食べて
c0029654_2543035.jpg


c0029654_102819.jpg

実は富士山も見えてるんですよお。見つかった??

LOMO LC-Aで撮影

人気blogランキングへ
[PR]

# by cacography | 2005-01-09 23:50 | 写真(LOMOなど)