Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

親バカさん、いらっしゃ〜い♪

c0029654_10241768.jpg

我が家の乙女・マメちん。

ああ・・・ど〜してそんなに可愛いの♡マメちん。

c0029654_1025789.jpg

爺さんを撮影していると背後に黒い物体が・・・
爺さんのフードボウルをあさっている・・・(汗)。もしや、あの乙女?!

c0029654_1026443.jpg

こ、これ、前を歩かない!!
c0029654_10263181.jpg

ああ、爺さん見えないやん!!
c0029654_1026597.jpg

「あたち、知らな〜いモン。」

マメになりたい・・・カモ私。
爺さんはマメのせいでどうも女子不信なんだよ。
老人いじめはイカンぞ。

ま、なんだかんだ言っても我が家の男子たちはみんなマメに夢中だからなあ・・・。
うらやまちい。

+++++++++++里親募集中!+++++++++++++++
(里親募集は終了しています)
ボストンテリアのハナちゃんです。
詳しい情報は『ハナちゃん預かり日記』
実は私たちもハナちゃんに
会いにいってきました!とっても人なつこくて、すぐにゴーパパの膝の上で
リラックスしたり、爺さんに興味しんしんだったりと、驚くほどいい子でした。
少しでも興味のある方は連絡をとってみてくださいね。いい里親さんと出会えます
ように・・・。
そしてこれからもハナちゃんの事を見守っていきたいと思っています。
++++++++++++++++++++++++++++++++


・・・犬の撮影french-offです。秋の週末撮影は予約が入って来るのが早いのでお見逃しなく!!



・・・『撮影の裏側ブログ』です。コラボイベントなど続々、企画中です!もうちょっと待っててくださいね。
[PR]

# by cacography | 2008-09-04 10:32 | フレンチブルドック
2008年 08月 27日

ご対面〜ゴースケ編〜

+++++++++++里親募集中!+++++++++++++++
ボストンテリアのハナちゃんです。(里親募集は終了しています)
詳しい情報は『ハナちゃん預かり日記』
実は私たちもハナちゃんに
会いにいってきました!とっても人なつこくて、すぐにゴーパパの膝の上で
リラックスしたり、爺さんに興味しんしんだったりと、驚くほどいい子でした。
少しでも興味のある方は連絡をとってみてくださいね。いい里親さんと出会えます
ように・・・。
そしてこれからもハナちゃんの事を見守っていきたいと思っています。
++++++++++++++++++++++++++++++++

とうとう、やってきましたゴースケ編。
c0029654_14343279.jpg

キミですよ、ゴースケくん。
c0029654_14353565.jpg

ゴースケは大型犬が苦手。とはいえマリはまだ子犬だしね〜今のうちよ。

c0029654_14362342.jpg

マリはマメよりもゴースケに興味があるようだけど・・・

c0029654_14365667.jpg

『ベランダがオレを呼んでるぜ』
いやいや、呼んでないって(笑)。マリは絶対呼んでるね、相手してやれよ〜。
c0029654_14375480.jpg

『・・・・・・』
う〜ん。

c0029654_14384190.jpg

キッチンはタイルがひんやりとしていてマリのお気に入りの場所。大好きな
ママがいる場所だしね♡

実は昨日もマリの様子を見に行ってきました!マメ&爺さんを連れて。
写真の2倍は大きくなってました(汗)。これじゃあゴースケもっと怖がるぜいいいい。今後が不安。もっと会わせないとな♪

みなさんも是非、マリの社会化にお手伝いください!遊びにきて〜♡
撮影オフ会を開きましょうかね!秋だし。今、いろいろと企画しています。
また決まったらfrench-offのブログやた、このブログやらで告知しますね。

あ、そうそう実は『マリ』じゃなくて『マリー』なんだって。義母さんに指摘
されちゃったよ(苦笑)。ま、いっか。もうここでは『マリ』にしちゃうっか。



・・・・犬の撮影『french-off』。次号「BUHI」の取材&撮影もちゃくちゃくと進んでおります♪次はだれと会えるかな〜?イベントも楽しみにしててください♪
[PR]

# by cacography | 2008-08-27 15:01 | マリ
2008年 08月 25日

ご対面〜マメ編〜

さてさて次はマメの出番です!
c0029654_16165920.jpg

お互いの存在を気にしつつも・・・。マメがなんか悪魔に見えて来たけど(苦笑)。
c0029654_16174761.jpg

うわ!バチッと目線があった〜♪敵か味方か?!
c0029654_16185763.jpg

マリちゃん、甘噛みが結構すごいのです・・・。痛〜い!マメ助けて!!!!というと。
c0029654_16194128.jpg

マメが睨みをきかせて、マリは甘噛みをやめるように・・・(笑)ウヒヒ。

し、か〜し!マリちゃん、なかなかのやんちゃものでして・・・。
へこたれないんです。
c0029654_16205256.jpg

さすがのマメも我慢ならず、一喝!!!!!!

c0029654_16213918.jpg

マリ『ご、ごめんなちゃい・・・・』と

とりあえずポーズはするのですが。

c0029654_16224313.jpg

次の瞬間には、もうマメとプロレス状態(汗)。

大物だね。マリちゃん。

c0029654_16234350.jpg

ゴースケ:『オレは無関係だ・・・・』

いや、関係大アリですからキミ〜。


・・・犬の撮影french-offです。フレンチの秋、到来ですね〜♪週末撮影はお早めに予約してくださいね!!
[PR]

# by cacography | 2008-08-25 16:27 | マリ
2008年 08月 23日

ご対面〜爺さん編〜

c0029654_1382844.jpg

団子の正体は爺さん。丸くなって玄関先で寝てました・・・・(笑)存在感なさすぎ。

c0029654_1392261.jpg

比較的、どんな犬とも相性がいい爺さんと初対面させてみました♪お互いに目をあわさず、マリはちょっとおっかなびっくり?!
c0029654_13102535.jpg

いい感じいい感じ・・・・。と思いきや、積極的なマリちゃん。
老犬爺さんに容赦なく遊びをふっかけます(苦笑)。
c0029654_13114584.jpg

ストーカー・マリ。
c0029654_13124795.jpg

固まる爺さん。
c0029654_1314382.jpg

逃げる爺さんを追いかけ・・・・
c0029654_13143552.jpg

待ち構えるマリ。
c0029654_13145973.jpg

前足をつっついて、遊んで遊んで攻撃〜。
もういい加減にしなさい!っ!!!
c0029654_13155349.jpg

爺さんは子犬が少し苦手。
プロレスとかああいう遊びは、もうやらないんですよね。プロレスの相手は
マメってことで。

次はゴーマメとの対面です。
これもなかなかのモンでしてね・・・・(笑)
乞うご期待!!!

・・・犬の撮影french-offです。秋のイベント撮影やオフ会撮影をお楽しみに!最新情報はブログにアップしていきます♡
[PR]

# by cacography | 2008-08-23 13:19 | マリ
2008年 08月 20日

ニューフェイスの『マリ』です!

c0029654_12114528.jpg

はじめまして「マリ」です♡ゴールデンレトリーバーのオンナの子。

実はうちに新しい犬が・・・・・




と言いたいところですが、ウソ(笑)。
夫の実家の犬です。
6月頃に来たのですが、最近やっと落ち着いて来たので写真を
アップしま〜す♪

c0029654_12132856.jpg

虐待じゃないですよ(笑)くにゃくにゃしながら甘噛みするので、こんな体制でも
なんとかして手を狙ってます・・・。

c0029654_12144330.jpg

ちょっと目を離すといたずらし放題!!!!!
子犬なのだから、当たり前ですけどね〜。ウイやつよのお〜♪


c0029654_12155513.jpg

時には無視したり・・・・(マリにはこれが一番効果的みたい。笑)
マリはうちのマメと同じタイプで、叱られたりするのは結構平気。へこたれない
性格。ゴースケは叱られたり強く言われると凹みますね・・・結構傷つきやすいナイーブな少年?!なので。

c0029654_1219199.jpg

マリの名付け親の方がクリスチャンという事で、マリア様から「マリ」と名付けられました。遊んで寝て、食べて。また遊んで・・・の繰り返し。

どんどん大きくなっています・・・。

ホントにびっくりするくらいドンドンと。

恐ろしい〜!!!!

c0029654_12232020.jpg

ん?白い団子?いや、爺さんです(笑)
玄関先で待機中・・・というか寝てます。

・・・犬の撮影『french-off』です。秋にむけていろいろイベント企画中です!早く涼しくなって欲しいですね♪
[PR]

# by cacography | 2008-08-20 12:24 | マリ