人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 07日

噛みすぎなんじゃーない?

先日、chocolat's roomのchocolatさんから、ナイラボーンをいただいちゃったんです♡
し、かーし!減るのが早い!早すぎる!!!3日しか経ってないのに。だってさ・・・・・
噛みすぎなんじゃーない?_c0029654_22325767.jpg

もう、半分ナイ・・・・・・・・・。えーーーーーーーーってカンジでしょ!いくら2ブヒが噛んで
いるとはいえ。
残りのナイラボーンをゴースケは・・・・・
噛みすぎなんじゃーない?_c0029654_22353361.jpg左で噛んだりー。右で噛んだりー
噛みすぎなんじゃーない?_c0029654_2237460.jpg

舐めてみたりーと・・・・・・
噛みすぎなんじゃーない?_c0029654_22362429.jpg


そりゃあー減るのも早いわなー!

++今日のゴハン++(朝・夜ほぼ共通)
ゴースケ
馬肉(5割)+ドライフード(2割)+じゃがいも+サーモンオイル→ンコはいうことナシ!前足を少し舐めていたので、念入りに足拭き$薬塗り。耳を掻くしぐさもあるが、特にひどくはない。
マメ:
馬肉(3割)+ドライフード(5割)+じゃがいも(多め)+粉ミルク→夜には少し、納豆を混ぜてみた!ネバネバー!!大好きなようで、食いつきサイコーである・・・・。便秘解消に食物繊維を多めメニューに。粉フキはやはり全体的に目立たず。

なんだか皆さんから手作りゴハンについての励ましのお言葉いただいて、ホントありがとうございます!しかし、全然テキトーになりつつある。昨日なんて、ワタシはベロンベロンに酔っ払ってしまい、夜はダンナがドライフードをあげただけ。あれええーいつの間に。記憶ナシ・・・・。
ま、こんなこともあるわなあーといい加減なカンジでやっています。いつかは、ペットホテルに預けるコトも考えて、100パーセント手作り食というのは考えていません。少しはドライフードを残すつもりです。(今のドライフードからは変えるとは思いますが・・・・)

↓皆さんのナイラボーンはどれくらいで減るのかな??
人気blogランキングへ

by cacography | 2005-03-07 22:51 | 犬の手作りゴハン&おやつ


<< 撃沈・・・・・・・(涙・鼻水込み)      手作り食の経過① >>