人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 31日

またまた花見??

本日もサクラ見物。さーて隅田公園に行きますよ!もちろん、その前に浅草寺寄ってね!

またまた花見??_c0029654_2184959.jpg

お寺でチョット、休憩・・・・。ぶるぶるってスゴイ顔してるよお~マメ!

仲見世で買った「あげまんじゅう」を片手に隅田川に行くよお~!!
またまた花見??_c0029654_21113844.jpg

隅田川といえば、水上バス!だよねえ・・・・。きっとサクラの季節は混むんだろうな・・・。
またまた花見??_c0029654_21141762.jpg

隅田公園ももう少しですね~。咲いている木もあったけど、眺めるってほどでは
ないです~。(さくら花だより
またまた花見??_c0029654_21164178.jpg
すっかり暖かくなって、散歩に行くとマメはすぐハアハアになってベロが出ます。
「あちゅい~・・・・・」そうだねえ。夏になると昼間の散歩は出来なくなるからね・・・・今のうちかなあ~こんなに昼間ブラブラできるのは。

ブヒおやじさんから教えていただいた多摩川河川敷のサクラも今年は行ってみたいなあ♡昔は大田区に住んでいたんですが、多摩川散歩は冬しかしたコトがなかったので、里帰り気分でお花見♡もいいな♡


++ゴースケの今++
ンコも食欲もモリモリ!で、元気なんですが、なかなか体重が戻らないですね~。まだガリガリで・・・・・。越前さんチは少しオイルを入れるとイイよお!と教えていただき挑戦中!あとはなんだろうか??やっぱ肉???なんでしょうかね。
人間のワタシはブクブク・・・というかタルんできた。やばいっす。重力には逆らえないとはいえ、チョットやばいでしょ!でも、今日も甘いものを食べてしまったじょー。助けてくれ~!!(涙)

築地川公園にドックランができたみたい!早速行ってみようかな??ゴー&マメを応援してね♡

by cacography | 2005-03-31 21:37 | フレンチブルドック


<< やっとLOMO写真      もうお花見? >>