人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 10日

「鼻ぺちゃフェスタ」!!!

行ってきましたよ~「はなぺちゃフェスタ

本日はマメはお留守番。(なんか最近フケがひどくて、ブリンドルがダルメシアンのように白くなってるの~オンナのコなのに、せつないッス~)ゴースケと運転手&撮影アシスタントとしてダンナと行ってきましたよー!!

もうドコモカシコもブヒブヒ~!!写真いーっぱい撮ったのであたしゃ疲れましたよ・・・。
「鼻ぺちゃフェスタ」!!!_c0029654_21391466.jpg

パグのBONちゃん!ベロが出てるよお~!!
「鼻ぺちゃフェスタ」!!!_c0029654_21404321.jpg

ええっと「NICE GUY☆」のガイくんだよね・・・。ゴースケ!嗅ぎ過ぎ!!!
「鼻ぺちゃフェスタ」!!!_c0029654_21421069.jpg

フレブルソースですっかり有名になった「コタペ」のコタロウくん!!まだ、ちっちゃいちっちゃい~♡
「鼻ぺちゃフェスタ」!!!_c0029654_21482873.jpg

ブヒおやじさんのちぃーちゃん!ピンクの服が似合ってるよ!しかもまた、ゴースケ嗅ぎ過ぎ・・・じゃなーい??
「鼻ぺちゃフェスタ」!!!_c0029654_2150775.jpg

犬のおぶ帝国&ワンワン達」のひなちゃ~ん♡ホント、大人しくってエライね♡しかも、いい香りがする~♡クンクン♡

他にもいーっぱいネット上で知ってるフレブルだらけでワタシはパニくってしまいましたよ・・・。
今日は他に撮影もあったので、チョット疲れました。皆さんと交流というより、しばしば仕事モードだったので。あっ!ゴースケ忘れてた!!
「鼻ぺちゃフェスタ」!!!_c0029654_21381623.jpg

「おれはもう、ツマラン・・・・」
あっ、スイマセン・・・。ゴースケ飽きた??チョット待ってねー!!

では、本日の締めにゴースケの爆走写真でもどーぞ♪
「鼻ぺちゃフェスタ」!!!_c0029654_21565594.jpg

「らんっ♪」
よかったね~。ゴースケにとってはこれが一番、うれしいんじゃないの??フレブルと遊ぶよりさ・・・・・(涙)。

今日は楽しかった~♪これからも、もっとフレブル仲間と会えたらいいな♡ゴー&マメを応援してね♡

by cacography | 2005-04-10 22:05 | 犬の撮影french-off


<< ありゃりゃ・・      ドバッと満開! >>