人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 15日

ありゃりゃ・・

いつの間にやら金曜日。にしてもやる気ナシ・・・・だってカメラがないんだも~ん♪
しばらくはまたオンボロIXYで撮影になりそうです。

で、本日は昔撮ったLOMO写真を大公開!!(イヌ写真はありませんよお~)
ありゃりゃ・・_c0029654_22525685.jpg

「小吉」だったけな~?浅草寺のおみくじ
ありゃりゃ・・_c0029654_22542268.jpg

「花やしき」には入らずに、外から覗いたらアンパンマンが前にいたのよ・・・・
ありゃりゃ・・_c0029654_22553997.jpg

浅草寺裏には、いろんなお店が・・・・入らないけど、ゴー&マメの散歩コース。
ありゃりゃ・・_c0029654_22571526.jpg

仲見世にはそそるモノだらけ・・・・・。見~て~る~だ~け~
ありゃりゃ・・_c0029654_2258471.jpg

マニアではないけど、ラーメン食い。
ありゃりゃ・・_c0029654_2321021.jpg

イヌ散歩では、下ばっか見てるワタシ・・・たまにはこんな路地にも出会える。


++ようちえんへ入学?!++
実は最近、いろんなイヌの訓練士さんに会える機会に恵まれました。で、前からいろいろ
考えていたのですが、マメの引っ張り&プチ分離不安を改善するべく「いぬのようちえん」に
通うことになりました!!!もちろんスクールに行けば何でも解決するわけじゃない。日々の家の中での自主トレーニングが大切。今後、海外旅行などに行く時に預けたりするのも不安だったので、いろんな環境に慣れてもらう意味でもいいのではないかと・・・・・。
てなコトで、明日とりあえず行ってきま~す♪「ドキドキ♡マメ訓練ニッキ」お楽しみに~


しばらくぶりなのでみんな忘れちゃったかな??ゴースケもマメも元気♡です!応援してね♡

by cacography | 2005-04-15 23:14 | 写真(LOMOなど)


<< 女子高校生が幼稚園に入園?!      「鼻ぺちゃフェスタ」!!! >>