人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 19日

貴重なドックカフェが・・・・

ストック写真ばっかですけど・・・・ネコ・マメ
貴重なドックカフェが・・・・_c0029654_21104131.jpg

「眠いでちゅ・・・お腹の上が一番でちゅ・・・・」
つーか、フレブルらしからぬ寝かた!!丸~丸丸すぎ~(笑)ネコだね、こりゃ。


貴重なドックカフェが・・・・_c0029654_21132925.jpg

++「miel cafe」閉店++
昨日、ブログ巡りをしていたら、なんと月島にあったmiel cafeが閉店していた~!!(涙)
ざ、残念です。貴重な東京東部のドックカフェ・・・・。

←コークのビンが懐かしくて、テラス席のソファも座りここちがよくて快適でした・・・が。
ブルドックのだいすけちゃんにも、もっと会いたかったな。

++初GREEN DOG++
今日はチョット大阪に行ったので、ついでに神戸の「GREEN DOG」まで足を伸ばしてみました。
ネットストアではお世話になっていたのですが、実店舗に行ってみたくて・・・。

思ったより小さいお店でビックリ~!!でもお店の方も親切でいろいろと教えてもらいながら
ダラダラと物色してしまった・・・。









貴重なドックカフェが・・・・_c0029654_21384027.jpg
++P2++
P2ってお店を阪急イングスの1Fに見つけました。これって昔、福岡に出張した時に見つけたお店。福岡の店舗はすごく大きくて、イヌグッズのセレクトショップというカンジでした。東京で売っているイヌ服も大体そろっていたし、ケア商品&子犬も見れました。ここはステキだ!と思ったお店。
イングスのは小さいですけど、kitchen dogのオヤツも手にはいるし、お買い物ついでにチョット覗くにはいいかも~です。


土曜日は天気もよさそう!!ビシバシッ写真撮りますよん♪関西在住の皆さん、遊びに
来ませんか??犬種は問いませんよ♥→関西のワンワン集まれ!!オフ会・交流会情報のブログだよをご覧ください!!

ゴースケ:「オレは東京だ・・・・」
そうねえ~来月帰ってくるときにはマメくらいは連れてこようかな??


ゴー&マメはいないけど、気味悪がらないでね~土曜日が楽しみだ♥応援してね→人気blogランキングへ

by cacography | 2005-05-19 21:45 | 関西


<< 明日はブヒ・パニック!か?      同じイヌでも大違い~ >>