人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 06日

夫婦けんか?!

こう雨が続くと、ストレスが溜まりますねえ〜。今朝もちょっとした晴れ間にちゃっちゃと
散歩。ほとんど排泄だけっ!こりゃあストレスも溜まりますよね。

皆さん、雨の日散歩は必ずしますか??

・・・うちは今年からかなりいい加減です!去年までは雨が降ろうが嵐になろうがレインコート着て
ガン!!ガン!!行ってました。ま、排泄が目的なんですが(ゴースケは特に)。
今年は?????・・・ん?ま、テキトーに(笑)ってカンジですかね?マメは家のシートでもンコが出来るし、無理矢理にはやめました。というか人間が雨散歩嫌になったとハッキリと言えばいいのですが、やっぱ気が引ける・・・(笑)
夫婦けんか?!_c0029654_1959146.jpg

ガップリあご噛んでます〜!!!

最近ナイラボーンも興味なし。やる事と言えば、プロレスばっかです。しかもマメが必ず仕掛ける・・・
夫婦けんか?!_c0029654_20081.jpg

わわ〜シワのトコ噛みすぎじゃない〜!!!???負けじと噛みまくるゴースケ。

しかし、噛んでいるようで全然ケガしないんですよ。さすが!ちゃんと手加減してるんですね〜
お互いすごい顔してますが、やっぱゴースケはなんかうれしそう♡

++お知らせ++
メインサイト☆GO!CAFE☆を公開します。工事中のトコロもありますが、よかったら覗いてみてくださいね♡(最初は読み込みに時間がかかるかも・・・。表示がおかしいとか、見れないなどの不具合があれば、どしどし教えてください!!)

人気ブログランキング"width="88"height="31"←けんかするのは、仲がいい証拠??「ポチッ」と
応援クリックお願いしますね。

by cacography | 2005-07-06 20:07 | フレンチブルドック


<< 念願のフレブル写真集「nana...      勝手に「ミュージックバトン!」 >>