人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 13日

憧れの多頭引き!

今日も気持ちのいい晴れ間。たっくさん洗濯しまくりました〜

☆ちょっとウレシイコト☆
朝散歩でちょっと、多頭引きができるようになってきました〜(涙)マメの引っぱりが少ないので
腕が楽!
憧れの多頭引き!_c0029654_21492648.jpg


憧れの多頭引き!_c0029654_21502269.jpg

こんなかしこまったゴースケをお見せするのは初めてかも(笑)ちょっと引きつってますが・・・。
ブロマイド風、記念写真風の写真も一生の記念としてはいいですよね。皆さんのおうちや公園などに伺って撮影します!オフ会の撮影はお得ですので、お友達ワンコと一緒に申し込んでくださいね。

詳しくはこちら↓
・・・近日中にリニューアル!

☆おしらせ☆
「frenchbulldog&life」とワンちゃん出張撮影DOG PHOTO「french-off」のBLOGを統一します。いろいろ写真載せていみますので、今度ともよろしくお願いしますね。(毎日更新とはいきませんが・・・)

・・・あ〜腰が痛くて今朝は起きれなかった〜(涙)ギックリじゃなくてよかったよ・・・

☆まだまだ「迷いフレブル」有力情報お待ちしていますよ☆
9/26(月)15:00頃墨田区一丁目 防災団地の公園で
フレンチブルドックのオスを保護。ブログは迷い犬フレンチブルのぶうをご覧ください。
新しいお写真お借りました↓マメと同じ片耳がタレています。↓



憧れの多頭引き!_c0029654_2214155.jpg


by cacography | 2005-10-13 22:01 | フレンチブルドック


<< 「犬を犬らしく撮る」ということ      フレブル迷い犬!! >>