人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 11日

モデル犬撮影

土曜日はモデル犬撮影に行ってきました!「french-off」のHPやカタログなどに掲載させていただくワンちゃんの撮影なんです。
さてさて・・・
モデル犬撮影_c0029654_14295666.jpg

誰だか分かるかな〜????鼻の細部までよく見えてます〜♪
モデル犬撮影_c0029654_14303250.jpg

キリッとした表情が撮れました!口元がかわいいでしょ♡イギーちゃんです!フレブルのベロ出しハアハア顔もかわいいけど、
これはカッコよくてなかなかいいでしょ!ちなみにこれは「トナカイ」さん。
モデル犬撮影_c0029654_1434391.jpg

おや?今度は「サンタさん」がこんなトコロに(笑)!

イギーちゃんはパパっこで片時も離れないってカンジでかわいかったです〜。おやつで目線を釣ってもおかしいな〜??どこ見てんのかな??と思うと視線の先にはパパさんが・・・(笑)
ご家族皆さんとのお話もとっても楽しくて楽しい撮影でした。
土曜日は日差しが暖かくてよかった。

イギーちゃん、長い間おつかれさまでした!ご協力本当にありがとうございました!!!

・・・ゴーマメのメインサイトです。更新はいつでしょうかね〜(汗)

・・・ゴーパパのワンコ出張撮影サイト。一月オフ会参加者の皆さんには詳細メールを順次送ってまいりますので、よろしくお願いします!


人気ブログランキング"width="88"height="31"・・・・イギーちゃんかっこいい!と思ったら応援クリックお願いします〜

by cacography | 2005-12-11 14:46 | 犬の撮影french-off


<< NEW YEAR 2006      またまた手作り犬おやつ「パセリ... >>