人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 17日

浅草で江戸モノめぐり

今は下町に住んでいるということもあって、よく浅草に行きます。

犬の散歩でも、人間の散歩でも・・・・。

浅草で江戸モノめぐり_c0029654_21102820.jpg

江戸切子ってキレイですよね。少しレトロなデザインがかえって新鮮。(でも、汚れがたまったりするんですよねえー、あー主婦的発言をしてしまった・・・)
浅草で江戸モノめぐり_c0029654_21151188.jpg

うぷ、うぷ、うぷ。    いつもこの店の前で写真撮ってるような気がします・・・・。

当時はLeicaM4-Pを買ったばかり。うれしくてうれしくて・・・。いつもカバンに忍ばせて
いました。仕事中・出張中も暇さえあれば、ライカを手にしていたように思います。

でも、今はライカと遠ざかっています・・・・・

++犬のハナシ++
今日は晴れましたねー。

青空がピカピカ。助手席に座っていても、太陽がまぶしくて・・・。
犬散歩だーと張り切っていたのも、つかの間、なんだかんだと用事を済ましていたら
日は暮れて・・・。

真っ暗・・・・・ありゃ。

ゴースケ、マメ、すまんな。今日は近所散歩で勘弁!

浅草で江戸モノめぐり_c0029654_2135094.jpg

谷中のネコ

下町にはマメの大好物?!のネコがいっぱい。飼い主はヒヤヒヤものです。
それは、なぜかと言うと・・・・・。

また今度ね。

↓モノクロもいいなーと思った方はポチッと押してね
人気blogランキングへ

by cacography | 2005-01-17 21:40 | 写真(LOMOなど)


<< ゴースケの好きなもの      雨・あめ・アメ >>