人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

毎日8時間散歩?!

あ〜寒い!家の中に居ても寒い・・・・

去年の後半から多頭引き散歩を止めました。ゴースケとマメの散歩のペースが違うのと
マメの引っぱりがまだ完全に直ってないので、一匹ずつ散歩です。なので朝晩1匹ずつ行くと
計4回。一回の散歩が約2時間くらいなので、一日8時間?!散歩しているコトになる?????
な〜んてウソですが(笑)

一回の散歩時間は約一時間半〜2時間くらいはかけて散歩してます。ダンナと手分けしてやるので一人一日最低2時間は歩いているかな・・・。マメの場合は長距離歩くより公園で「モッテコイ」したり「ヒッパリッコ」して発散させるのがよいみたい。ゴースケは隅田川や電車が見える場所まで行くのが大好き。
毎日8時間散歩?!_c0029654_18282392.jpg

?????何の被り物?????
毎日8時間散歩?!_c0029654_18313030.jpg

ハードロックカフェのベアーがゴースケのおもちゃなんですが、Tシャツも脱がせてタグなども切ってしまうので、このシャツをマメの頭に・・・・。昔の宇宙服みたいでしょ(笑)
これでもう三個目。これからももっと増えるんだろうなあ・・・このクマじゃないとゴースケ遊ばないんですよ(遊びといっても「おしゃぶり」なんですが)。

皆さん、ゴースケへのプレゼントはこれでお願いします(爆)。

by cacography | 2006-02-05 18:35 | フレンチブルドック


<< おすすめ犬本      ご近所フレブル >>