人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Frenchbulldog&Lifeときどき爺

cacography.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 15日

またも嫌な天気ですねえ・・・

午前中は晴れたので、急いでたまった洗濯〜!!!あ〜すっきりした。
今週は変な天気で予定が狂いぱなし!!!日曜日もやばいなあ・・・。

さてさて、昨日はまたもお台場へ。
またも嫌な天気ですねえ・・・_c0029654_2094526.jpg

みなさんおなじみの〜BULLDOSSの看板犬ぐりこちゃんと、タマなしになったおひさしブヒ〜のGUYちゃんモデルブヒ〜のレオポルドくん

綱吉の湯のドックラン&お風呂の無料券がある〜というのでマメと一緒にお邪魔しにいっちゃいました♪
またも嫌な天気ですねえ・・・_c0029654_201566.jpg

薄曇りだし〜風が強いし〜寒いのでランはほどほどにしてお風呂へ〜!!
く、黒族のみなさん・・・見えてますか??(笑)
またも嫌な天気ですねえ・・・_c0029654_20461463.jpg

暴れはしないけど、基本的に水は好きじゃないのかねえ・・・つーかこれ、温泉じゃなかっけ??
ちゃんと浸かってよねえ・・・。
でも今度はプールに。また行きますよお!
またも嫌な天気ですねえ・・・_c0029654_20473912.jpg

ドライヤーがゴーゴー!!すごい音!普段はドライヤー使わないので、マメはちょっとビビリ気味(苦笑)

その後、ペットシティーなどで買い出し。ゴーパパにお迎えにきてもらって海浜公園へテクテク歩いているとなにやら事件?事故?消防ヘリや報道ヘリがバリバリとホバリングしてて五月蝿い。なにかあったかね〜??と人ごとだったんだけど、ゆりかもめ車両故障で全線運休しちゃってたんだってね〜ゴーパパに迎えにきてもらってホントよかった!何時間も立ち往生してたかもしれないのだ!!
またも嫌な天気ですねえ・・・_c0029654_20505245.jpg

皆さん、チェックしましたか???『I LOVE しば』も出てますよ♡うちは実家で柴犬を買っているので送ろうかな〜???

ブヒに限らず撮影やってますよ!一度覗いてみてくださいね。
↓バナーをクリックでHPへ飛びます↓


<マメと初電車の日でした>
お台場行くよお〜と軽〜い気持ちで返事をしたものの、ゴーパパは昼間いないし一人でマメとお台場に行かないといけなかった。『あれ?初電車?』ってことで電車でびゅ〜しちゃいました。肩掛けBAGでいったんですが、モゾモゾと動くので余計に重い・・・。さすがに疲れ果てました。やっぱり移動はカートが一番ですねえ・・・(というか車が一番いいんだけど!)
結局、ゴーパパに泣きついてお迎えに来てもらって大正解!ありがとう♡ゴーパパ♡

by cacography | 2006-04-15 21:01 | フレンチブルドック


<< french-offホームペー...      『I LOVEフレンチブル』発売! >>